うちのイタDSです。痛いでしょう( ̄Д ̄;)

うちのだけかもしれませんが、v1.16をいれるとフリーズしてイマイチだったので、ずーっとv1.15のまま使ってました。
ここを久々に見てみるとカーネルがv1.17にバージョンが上がってるじゃあーりませんかw

ちゅうことでカーネルとYSMenuを早速インストールしてみました。
IMG_0292_20090218220110.jpg
YSMenuのインストールはここを参考してください。
今回のv1.17は全く、フリーズせず順調に動いています。
IMG_0293_20090218220117.jpg
ゲーム画面です。
IMG_0310_20090218222324.jpg
前のカーネルはなんだったんだーーーーって言うくらいな~んともなく、サクサク動いています。このカーネルは安心して使えそうですわ(・∀・)♪+.゚

さて、久々の動画です。前はマイクロSDの絵でフリーズしていたんですよ。。

YSMenuですが、ゲームが立ち上がるときの画面がDOSぽっかったんですが、windows風に立ち上がってます。またまたいい感じにリニューアルされてました。やるぜYSMenu。

これで旅も準備もバッチシですw
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/191-dab6fb21