DSTTの公式ページ見ていると公式フォーラムの中にスキンについて書いてあるのを見つけました。
早速、試してみました。
まず、スキンここから、ダウンロードさせていただきました。
根っからのオタクなので、今回のスキンは水銀灯にしてみました。
親切に作ってあって解凍したフォルダ名は『default』でした。これなら、今のスキンがいらないのであれば、マイクロSDに上書きするだけで(*′▽`)b おっレナぇ!!です。

さてスキンですが
IMG_0394.jpg
さすが良くできてます。色遣いもいいセンスしてます。設定画面も
IMG_0395.jpg
とても見やすく σ(*・∀・)私の適当に貼り合わせたスキンなんか足下にも及びませんわ(当たり前です。失礼。)

しかし、このスキンをインストールしてから、ゲームを起動すると固まるようになりゲームが出来なくなりました。
なぜなんだろーーー。折角、専用アップローダーが出来たのに...。
もし、謎が解ければ報告したいと思います。

期待せずに、頭の中から抹消して削除されることを希望しますヾ(ーー )ォィ
実際は技量が超乏しいので無理だと思ってますからヾ(`д´;)ォィォィ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/19-ae3da673