天気が悪くダメかもと諦めていましたが、朝起きたら降ってません(・∀・)♪+.゚
ということで、1ヶ月ぶりに万葉岬に行ってみました。(風邪でぶっ倒れたので)
IMG_0266_20090213201406.jpg
めっちゃモヤってますますが(゚Д゚ )ナニカ?
東側をよーーーく見てみると見慣れる船が..
IMG_0269.jpg
船というよりクレーンですね。
IMG_0284_20090213205704.jpg
今度は行き来する船が、いい味だしてっるて思いませんか??やっぱり暗いとイマイチですね。

さて話を戻して、今日は平日なので いつものところには誰もいないかと思ってましたが
IMG_0272.jpg
それなりに集まっていました
Ninja2台(白いNinjaだったらスターダストブラザーズだったのにw) Z1にZ750FXそして奥にドカです。

カフェレーサー風で┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!! 相変わらずステアリングの切れ角は少なさそうでUターン難しいそうですが
IMG_0273_20090213202346.jpg
ただ、もっと勢いのある音かと思ってましたが、めっちゃ静かでした。走り出しても静か。ちょっと (((´・ω・`)カックン…パタパタ音が大きくないと感じがしないです。
ちょっと目を引いたのはタイヤです。このパターンまさか..まだファントムあるんですね。ピレリーのファントムというタイヤ履いていました。昔のほうが個人的に好きですわ。なんか溝の本数減ってるし。

お帰りの赤Ninjaを激写ですw なかなかツボおさえてます。
この方は、ここまで改造ってるの買ったそうです。今ならその買い方のほうが賢いでしょう。程度もよいからお値段もよかったようです。
IMG_0275.jpg
ラジエターのダンボールも[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚ってサーモつけたら格好がよくないですもんね。
(ちょっとリアホイールが小径かなと個人的には思いますが。オオニシのヒートマジックも初めてほんまもん見られてラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!)

平日で天気もいまいちなのに1台去ると1台来ると平日とは思えないですね。
このZRXの方は、われわれに混ざらず自分の世界に浸ってから、さらり去って行ってしましました。
IMG_0276.jpg
バイク海苔はonlyが基本ですw

平日に人が集まるってことは、やっぱり世の中不景気なんでしょうか?
今日の集まり事情徴収の結果は、帰休数名、夜勤明け数名、休み関係数名という結果でした。
σ(*・∀・)私は帰休ですが(゚Д゚ )ナニカ?

また脱線して常連さんのバイク紹介です。Z1。TT100が(・∀・)イイ!!て写ってないやん。
IMG_0277_20090213203922.jpg
年式が古いバイクに乗っている方々が若いってのも皮肉ですね。
でも、この頃のバイクは味があっていいですわ。
軟弱なσ(*・∀・)私は200kg以下でないと乗れないので無理ですけど(笑)

ダラダラとだべっていると、今日の目玉がやってきました。ビニールシートはご愛嬌ちゅうことでw

ZRX1200DAEGです。デザインは好き嫌いに分かれそうです。
個人的な感想ですが、ネイキッドにインジェクションは似合いません。ヘッドランプもカットのないライトは古い人間にはいまいちウケがよくなさそう。テールランプもシャープですが、ネイキッドは四角てデカイのがいいです。ヨーロピアンウインカーも個人的は・・・( ̄  ̄;) うーん
しかもハイオクだなんてエコちゃうやん..。バイクは逆行しているようですね。ガソリン高騰するかもと考えたら、E車ならなおさらレギュラーでしょう。

久々の七曲り。行きも帰りも楽しく走ってこれましたわ。
今日の天気だと春が近そうですね。めっちゃ暖かかったです。ライダーにとって待ち焦がれた季節の到来かも。
ちなみに~最近のσ(*・∀・)私は花粉と黄砂でヘロヘロになる季節です。

追伸
今日はムードメーカーの方のおかげで想定以上に長居してしまいましたわ。車検のいい話も聞けましたしw 黒のNinjaの方フォローありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。
σ(*・∀・)私を見つけること出来ましたか???
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/187-33053efa