思わぬ伏兵で、無線を使ってプリントアウトできるって分かってラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!と思ったのもつかの間。
予想通り、Bluetoothで印刷するには、デバイスがいるとのこと 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

早速、ほしいときに使えないのは困るのでデバイスを買いました。それがこれです。
IMG_0381.jpg
とりあえず純正をゲットです。
IMG_0382.jpg
右下にUSBがあり、そこに挿して使うようです。出っ張ってジャマ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
IMG_0383.jpg
今の場所では気を付ける必要がありますが、置き場所が決まればジャマにならない予定です。(あくまで予定ですが)
準備完了!!ってことで、早速印刷してみると...シーー(-ェ-;)ーーン うまくいきませんでした。
繋がっているようなんですが..。

プリンター側のBluetoothの設定。
 これは、説明書を読めばなんとか出来ました。
これでプリンタは何も出来ません。あとはパソコンです。

②パソコン側のBluetoothの設定
IMG_0386.jpg
プリンター発━m9☆д・´)━見ッ!! ペアリング完了!!これでうまく行くはずだったんですが.....印刷出来ませんでした(i_i)

説明書を読みなおしてみると、電子マニュアルを読めと。またインストールかよ思いながらインストールして読んでみました。
その通りに設定してるつもりなんですが シーー(-ェ-;)ーーン  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もう一度、説明書読見直してみても(*′▽`)b おっレナぇ!! ダメもとで、プリントマネージャーみてみると..プリンターがオンラインになってない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ということでオンラインにしてみると、出来ましたε-(*´ω`*) ホッ

ちょっと素人の領域をちょいと超えてましたかね。なんとか出来てよかったです。
嫁さんの手伝いの功績が非常におおきいことは内緒です(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

24時間電話サポートが(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつと思いました。でも南のお店の串サポートは遠慮します(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/18-50d008ea