買ってみると使ってみたくなるのが人情ってやつですよね~
天気がめっちゃ悪かったのですが、昼までなら降らない予報だった(40%)のでバッグの使い心地を 『けろちゃ~~んチェ~~ック!!』してきました。

まずは信号待ちの間にカメラを取り出し撮影する。そしてバッグにカメラを戻せるかテストしてみました。そのときの写真です。
IMG_0107_20090118221905.jpg
撮影までは出来ましたが、中身がパンパンのバッグの中に戻すことは無理でしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと30secあれば..。このテストで両側チャックの使い勝手(o・ω´・o)bグッドということは分かりました。つながってないやん
さて今日のテストコースですが、室津側から走ると凍結防止剤が撒いてあり、しっとり路面かもと思ったので相生側から行きました。

いつもの通り、バイパスでの高速走行、下道のダラダラ運転、かるい峠で万葉岬に向かいましたが、リアシートに当たることもなくウエストバッグがライディングの邪魔になることはありませんでしたd(○-Å- ゚+。:.゚ナイスで㌃゚.:。+゚ -Å-○)b

バイクに跨り、メットをかぶったままで、バッグからデジカメを取り出して撮影してみました。
IMG_0108.jpg
今日の万葉岬は天気が悪く景色はイマイチですね。
さすがにグローブつけたままという訳にはいけませんが、使い勝手もこれなら大満足です。
現物を見ずに想像でネットショップ勝負買いでしたが、今回は成功のようでした。

さて今日の万葉岬ですが、朝早い休日、しかも天気も悪いので誰もいないのでは?と思っていましたが
IMG_0110.jpg
何人かいらっしゃいました。常連さんのようです。常連さんに
『室津から来ました??』と尋ねると、七曲りから来たとのこと。帰りは七曲りから帰ろうかと思ってましたが、凍結防止のウェットらしく、掃除が邪魔臭いので峠はお預けです。(このままだと3月までお預けかもですね。)

この600ccの方々ですが
IMG_0111.jpg
大阪ナンバーでした。こんなに天気が悪く、凍結防止剤でうっすらとウェット路面の中ご苦労様でした。

さて、知り合いもいないσ(*・∀・)私は、バッグの使い勝手に問題ないことが分かったし天気も悪いので、とっと下山することにしました。
帰ってくる途中、うっすらと晴れてきそうな雰囲気がありましたが、天気予報どおり12時くらいからポツリポツリと雨が降ってきました。寄り道もせず帰って来て正解でしたわ。

P.S
天気が悪いので、走りのあとの一杯はうちで飲みました。
IMG_0113.jpg
今日は尾頭付きです。尻尾まであんこ。いい仕事してますね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/178-580ce89c