その辺りツーなら財布、携帯、免許、デジカメが入ればいいです。今まではリュックを使ってましたが、機動性がいいコンパクトなウエストバッグを買ってみました。

σ(*・∀・)私のめがねにかなったものは
IMG_0090.jpg
ペアスロープのWB-Iです。
HPに詳しい説明がないので、かいゆいところに手を届かせてみました。
まずは寸法です。
横は約27cmです。カタログにはチャックは32cmと説明されています。
IMG_0101_20090118205302.jpg
高さは約10cmです。
IMG_0103.jpg
まちは約8cmです。
IMG_0102.jpg

入れたいものを詰め込んでみると
IMG_0093.jpg
これでないと入らないところでした。実はもう一回り小さいのを買うか迷ってたんですよ。ほんま危ないところでしたわ..ε-(*´ω`*) ホッ
でかい携帯、でかいカメラなので、バッグもでかいほうにして正解でした。

次に腰につけてみました。モデルが悪いのはスンマソンです┏○ペコッ
バックからw
IMG_0099.jpg
曲がって付けてますね愛嬌ということで(・∀・)♪+.゚ 横からみると
IMG_0100_20090118211133.jpg
意外とかさばってません。これは乗ってても邪魔にならないかも。期待出来そうです。

使ってみた感想は、この次の『使ってみました編』に

つづく


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/177-1456e00c