かなり昔、両親が海外に行ったときのお土産です。
TAG HUEREのダイバーウォッチです。
IMG_0046.jpg
もともと弟のものだったのですが、10年も箱に入ったままだったので無理やり分捕ってきました(・∀・)♪+.゚
ずーーっと放ったらかしだったので、液漏れして分解洗浄しないと復活出来ないかもしれません。
だめもとで近くの時計屋さんに持って行ってみると液漏れしてましたが、電池交換だけで復活!!ですラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!!

この時計案外めっけもんでした。例えばこのベルトです。
IMG_0034_20090114213054.jpg
艶のあるコマとつや消しコマのコンビになってます(・∀・)イイ!! しかも、この時計ぇあんまり大きくないんですよぉ~。
IMG_0033.jpg
なぁ~にぃ、やっちまたなぁw 細腕にもばっちりです。そして、ここがさらに(・∀・)イイ!!
IMG_0047.jpg
この厚みです。さすがクォーツ。めっちゃ薄い。これはバイクでお出かけようにぴったりです。革ジャンの袖は絞ってるので、持ってる機械時計がはめれなくて苦労してたんですよ。腕時計を持ち歩くのも嫌ですしね。

さて話を戻して、この時計ですが文字板も洒落てて(・∀・)イイ!!と思っていたんですが
IMG_0042_20090114213116.jpg
蛍光塗料が黒ずんで変色います( ̄◇ ̄;)エッ
これさえなければ完璧だったんですけど..ま、これからはσ(*・∀・)私のもの(・∀・)ニヤニヤ

個人的にこの頃のHEUREが好きなんですよ。もう少し手を入れて大事に使っていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/175-577a3ca8