万葉岬に行って来ました。
IMG_0002.jpg
めっちゃ寒かったですが、今日もきれいです(・∀・)♪+.゚ 今日は船がいい味だしてくれてます。左下のちっこい島には
IMG_0003.jpg
灯台があります。うちのZOOMでは、これが限界です。
この日はかなり冷えたので、万葉岬までの七曲は凍結?してないか不安でしたが
『路面に穴があくほど集中して走行ラインを見つめてイメージする。
0.1~1秒後の自分のクルマがトレースするラインをみつめる。縁石の外側が例え断崖絶壁の崖であってもラインを強くみつめることで恐怖はなくなる。』
という記事を読んでカーブのラインを穴のあくまでみつめてラインをイメージする練習をしながら向かいました。
いや~初心を思い出させてくれました。走り出したころって、自然とこんな環境だったんですね。
速い友人にひぱって行ってもらう=そいつを目で追いかける。自然と目線はラインを追いかけていたんです。目線を意識して走ると、おおって感じで予想以上に楽しく走れました。(あくまで小生比ですw)

さて万葉岬に到着すると、マイミクさんのBANSHUを 発見しました(*゚Д゚) ムホムホ
IMG_0004.jpg
BANSHUさんのバイクは黒のFZです。あっFZ切れてらぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一番端はハーレーでした。仲間的にとまってますが知らない人ですが(゚Д゚ )ナニカ?
IMG_0009.jpg
タイヤが太いような気がします。これが純正サイズなんでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん

くっそ寒い中、BANSHUさんと立ち話していると、常連の旧に動きがありました。シャッターチャンスw
IMG_0010_20090112211310.jpg
Z2(Z1)のかっこいいコーナリングねらったんですが大失敗です。カメラ出すのに手間取って、遅れすぎました。流し撮りも出来てないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 完全に切れてブレてます。

さて話をもどして?BANSHUさんのFZですが、ちょっと流行にのってます。このスクリーンが目に入らぬか(笑)
IMG_0006_20090112211255.jpg
自分で書いて作ったシートが(*^ー゚)b グッジョブ!!です。スクリーンだけなので、イタとしては地味ですねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そーいえば、うちの知り合いにマニエル○寺と呼ばれているRZ350海苔がメットにミンキーモモ書いての思い出してしましました。彼は元気かなぁ。(マニエルはとんがり帽子のメモルに出てくる少女です。)

そのうち、このあたりでは敵なしのイタになることでしょう(・∀・)ニヤニヤ
個人的にはシャナでお願いしますΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

万葉岬だけはマンネリなので、七曲の入り口でスナップです。

万葉岬に向かうにはミニが走ってる方向です。ゆるーく高速コーナのあとにS字があるのですが、そこまではめんどくさいので撮ってません。ここのコーナーの流れ方が好きなんです。
あと逆光ですが入り口の海もいい感じでない???

休みで天気がよくて暖かければ、また来たいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/173-853b76e0