走り始めに万葉岬に行ってきました。あまり寒くなく走り屋日和でしたわ☆+。∞:.(*′I`)b゙ナイス.:∞:+。☆
気分がいいので
『毛虫には尻尾ないぞ、ほんとだぞーー♪♪ほんとだぞー♪♪夕焼けに赤とんぼが焦げてるぞ..』
と鼻歌まじりに走っていました。

前の1台をパスするとクリアーになるので、パスポイントで鮮やかに?追い越し車線をはみ出すことなく追い抜くと、ミラーに写るレプリカが...。NSR'95が追いかけてきてました\( ~∇~)/ エーーーッ!!
20年前ならいざしらず、根性なしのへたれライダーのσ(*・∀・)私。あっさりパスされましたが(゚Д゚ )ナニカ?

その話はおいといて、今日の七曲です。ここは昔の見物コーナーでした。
見物コーナ01
バリ伝風に撮れたので台詞いれてみました(笑)懐かしいと思った人は、同世代かもしれません。
万葉岬に登ってみると、数人常連がいたくらいで空いてました。

知り合いも居ないので、さっさと撮影ですw

今日も快晴でした。もしかして日ごろの行いがいいんじゃないぁゃιぃ
いい写真が撮れたとおもいます(・∀・)♪+.゚

月曜日だったから、交通量は少なめだったのでクルクルと走ってみました。
ここ七曲りは、別名『はりまシーサイドロード』といわれ、コーナーと景観が楽しめる一粒で二度おいしいところです。

まずは、シーサイドロードから見える瀬戸内海です。

瀬戸内海ってきれいなイメージなかったのですが、最近は水もきれいになっている感じがします。

次にカーブです。個人的に好きなカーブだけピックアップしました。

対向車を考えながら走る右カーブのあとの左カーブ。切り返してガードレールにメットがこすりつきそうになりながら
『カメっ』って叫んで走ったものです(´-ω-`)トオイメ

昨日、マイミクさんが(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]写真をアップしていたので、σ(*・∀・)私も同じ場所で撮影です。負けず嫌いですが(゚Д゚ )ナニカ?

角度で勝負してみました。どんなもんだい┐(´ー`)┌ヤレヤレ

撮影に走りにと楽しいひと時を独りで過ごせました。ほんと気候もよくて気持ちよかったです。
次は晴れたら日曜日にくるかもしれません。

【今日のビバンダム君】
R1_04.jpg
まだ余裕をかましてます。悔しいですがテクがないから仕方ないのよね~と開きなります(゜O゜)\(--; ォィォィ

【おまけ2】
もうすぐ、とんど焼きですね。行く途中に見つけました。
とんどとR1
とんどですが、去年はとんど作りに参加しました。縄から作るので大変でしたわ。5年生、6年生の親が集まって作りました。縄編むのって器用さがでますね..私は不器用なもので不細工な縄でしたわ(;´▽`A``
越した先は、たんぼがないから とんど焼き しないんですかね?特に回覧も回ってきていません。
ないのは楽ですが、ちょっと寂しい気がします。これも日本正月なんですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/172-df8ea9e1