2009.01.04 謹賀新年
たいしたネタはありませんが、本年も宜しくお願いします┏○ペコッ

今年一発目は、携帯ネタです。
携帯
使ってる携帯ですが、調子がイマイチだったんです。
インターネットでつなぐと電源が落ちる。持っていると手からすべり落ちると落ちまくりです。
書いてる最中にパソが固まって電源落としました..携帯以外でも落ちてますが(゚Д゚ )ナニカ?

さて本題に戻りますが、近くのauショップに新機種を見に行ってみました。
こんなに調子が悪いなら機種変もいいかなと思いましたが、冬モデルに欲しいものがない。
しかも4万円もするのでパスです(゚⊿゚)イラネこれが本来の値段なんでしょうけど

ダメモトで店員さんに現物をみてもらうと、バージョンアッププログラムがありました。
とういうことでアップデートです。
これで、しばらく様子を見ですね。直れば、もうしばらく頑張ってもらおうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/170-ed041fd1