2008.12.23 本日の万葉岬
天気がよかったので、万葉岬までパトロールしてきました。
IMG_0437.jpg
七曲りに入るときに海を見下ろすときれいに見えたので『空気が澄んでるんじゃない。』と思って万葉岬に登ってみると予想通りでした。霞んでなくて遠くまでよーーーく見えました。
パトロールの時間が、いつもと違うからか光の関係か、見慣れた景色も違って見えるから面白いです。
IMG_0434_20081223215500.jpg
光と影がいい感じです。人が考えることは似たようなもので、同じように撮影している人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ こっそり隠し撮りしてみましたが(゚Д゚ )ナニカ?
IMG_0440.jpg
きっと、こうつぶやいていたことでしょう(笑)

さて、万葉岬ではバイクが予想以上に集まってました。
IMG_0435_20081223215507.jpg
常連はいつもの白い建物の駐車場で陣取ってましたが、それに神○ナンバーのハーレー数台がツーリングで来てました。
IMG_0442_20081223225842.jpg
この方々、ちょっと販売機の前にたむろしてほんま邪魔です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ちなみに~金のハーレーですが3輪にカスタムされてました。

この日だけなのか時間帯の関係かは分かりませんが、ハーレーDayちゃう?ってくらいハーレーが集まって来てました。
IMG_0443_20081223220051.jpg
このハーレーは地元ナンバーでした。やっぱり集会??ちゃうちゃうノシ
ところで、このハーレーみると仮面ライダースーパー1を思い出すは、σ(*・∀・)私だけですかね?
海を~山を~故郷を~♪♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪(・∀・)スンスンスーン♪

最後に○ーリングレポですが、休日だけあってファミリーカーが多くてダメでしたヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
とはいえ昔取ったなんとやら。間をうまくとって少しだけ楽しみました。
この前から、外足加重とケツグリップをうまく使えるようになった気がします。そのお陰か安定して寝かせるようになりました。きっとコーナリングも...。ということは全くなく、ライン取りが悪いのでコーナリング速度も全く進歩なし。相変わらずへっぽこライダーですわアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

今日のビバンダム君で~す。
IMG_0444.jpg
頭くらい消せるかも(・∀・)ニヤニヤ 精進しますw

次回、来ることがあれば走り収めになると思います。週末天気がいいといいなぁ。
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/167-04571f62