FC2ブログ
天気がいいので、先週交換した駆動系の慣らしのためにホームコースの七曲を軽く流してきました。
IMG_0377.jpg
ここで昔は『俺さ』の投稿スポットだんたんですよ~。『俺ハ』かな(笑)
今は誰も見てませんが(゚Д゚ )ナニカ?
バイパスを80km/hで流し、ホームコースに到着です。
やはり休日だけあって車が多いです。また12月とは思えない暖かさなのでライダーも多かったですね。
IMG_0380.jpg
ちなみにここも見物コーナーでした(笑)
ちょっと脱線です。このNSR持ってたんですよ。ホンダワークスカラーのSP。ほんま懐かしいです。
でも、このNSRノーマルだと遅すぎでした。

しかし、こんな感じで車の流れに乗って走っている姿みると、σ(*・∀・)私のときより周りに同期するライダーが増えた気がします。昔は自己中的に走っていたライダーが、ほとんどだったような( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
車が混んでいたら流れが切れるの待ったり、縫うようにすり抜けてた時代でした(´-ω-`) 今でもσ(*・∀・)私は待つか、すり抜けポイントで、すり抜けてますが(゚Д゚ )ナニカ?

いつもの万葉岬はアルバムで

今日は、走ってまーーーーーすという人はいませんでしたわ。
万葉岬にタムロしていたのは、年配が目立ちました。今のライダーってレプリカ全盛期時代の人がほとんどちゃう?って気がしています・・・( ̄  ̄;) うーん 気のせい?なんか微妙な感じです。

さて本題のへたれライダーのタイヤの皮むき結果です。
リアタイヤ慣らし
へたれなりに頑張っているんですが、まだまだ余裕があります。
ビバンダムくんを消すなんて夢のまた夢です。なんとか手が消せるかもって感じです。
フロントタイヤは
フロントタイヤ慣らし
ぜんぜん仕事させていませんわ (((´・ω・`)カックン…これから、さらに精進します。壁|∀`),。o0(うそつけ…)

万葉岬まで足を伸ばしたおかげで走行距離も
タイヤ替えてから
100km/hを超えました。100km超えたので帰りは慣らし解禁です(・∀・)ニヤニヤ
解禁後のチェックといえば、タイヤのバランスチェックをですよねヾ(・ω´・。)ォィォィ
とりあえず帰りのバイパスで高速走行チェーーーーック!!です。σ(*・∀・)私はチキンなので『ふわわkm/h』で一杯一杯でしたが、ハンドルのブレなく、リアの暴れもなくグッドです。お店の話では、うまくリアタイヤのバランスがとれなかったそうですが、問題ありませんでした(*^ー゚)b グッジョブ!!

ちょっと気になりだしたことといえば、チェーンが少し伸びてきたような。もしかしたら不規則に伸びているのかも知れません。
エンブレがかかっている時に妙な振動がスッテプ周り出だしたんですよ・・・( ̄  ̄;) うーん
たぶんチェーン調整で解決すると思うのですが、もうちょっと初期伸びさせてから再調整したいと思います。気持ち的には500kmくらい走ってから調整がベターな気がしています。くそ寒いですがツーリングでも行きますか..。
ま、この変化を楽しむってのもオーナの特権のような気がします。楽しみが増えてよかったですわm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/164-7b1ba563