うちの型のGOLFですが、ストランプスイッチに問題がありました。リコール修理のために近くのディーラさんへアポなし訪問してきました。
クレーム02
このワーゲンのディーラーさんは、ちょっと高級感のある感じでした。
BGMもクラッシック。σ(*・∀・)私には敷居が高い感じです。
早速、リコールの葉書を見せてリコールに対応せんかいなんで(=´ー`)ノヨロシクと見せると
クレーム00
たまたま混んでなかったようで、即対応してくれることになりましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

ちょっち脱線して、こんな感じの方が対応してくれました。やっぱり、うちの制服とはちゃいますね。
クレーム01
断然(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]です。
ちなみに~この方はドリンクを運んでくれた方です ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

さて話を戻して、車のキーを渡すと彼女はσ(*・∀・)私の車に乗り込んで、颯爽と運転してピットに運んでくれました(o゚ω゚o)ぉ♪(彼女以外が乗ると思っていたので、瞬間を撮り損ねましたわ。)
クレーム
そして作業が完了すると、また彼女が軽々と運転して戻ってきました。しかもσ(*・∀・)私より運転慣れてて上手です(;´▽`A``

うちの車はMTだから、彼女が乗って行くとは想像もしてませんでした。でも普通に乗るってことは、普段からMT乗ってたりしてかもしれません。案外、車好きだったりして~。
さらっと対応してもらい、作業の待ち時間も10分程度で終わりました。結局アポなしでv(´∇^*)ォッヶー★だったのは簡単な作業だったからのようです。代車がいるようなら出直しだったかもしれませんね。

6月から放置していたリコールにやっと対応出来ました。ところで作業せずに放っておくと、半年後にまた葉書くることが分かりいい勉強になりましたわヾ(・ω´・。)ォィォィ

【追伸】
この時期なのでカレンダーとかのノベリティーもらったりしている人がいるようですが、σ(*・∀・)私は何ももらっていません。やっぱりお客として見られてなかったんですかね。それとも...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/163-0fe456c0