ここのパンの味が恋しくて会社の帰りに寄ってきました。ここのモッチリ感がめっちゃσ゚д゚)ボーノ!なんですよ。
ほんとうは朝の焼きたてがいいのですが、引っ越してからは、ちょっと買いに行ける店でなくなりました。
そこで、前の日にゲットです。

ちなみに焼きたてなら、その場で揚げてもらう『きなこパン』がお勧めです。あとはイギリス(パンの名前)を使ったカツサンドもいいですね~。

さて話を戻して、いつも夕方に行くと奥さんは居ないのですが、昨日は店番をしていました。
ひさびさにお会いしたので軽く話しました。
『ここのパンがおいしいから、たまに買いに来てるんですわ。』
というと、奥さんが店からパンを持ってきました。
『売り上げに貢献してくれてるから、これも食べてみて』
とメイプルパンをおまけしてくれましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!! ほんま気前のいい奥さん。よすぎちゃう
IMG_0363.jpg
ちょっと、おまけにしては立派すぎませんか..もらっても、ええんかいな(・∀・)♪+.゚ でも、しっかり頂ましたが(゚Д゚ )ナニカ?
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
このメイプルパン、メイプルシロップの甘い匂いがします。
IMG_0386_20081213183954.jpg
きっと生地にたっぷりのシロップが練りこんでるんでしょうね(・∀・)♪+.゚ 明日は苦めのコーヒーといっしょに食べたいと思います。ほんま( ゚Д゚)ウマーそう。

近くやったら、またきなこパン買いに行くのに。

大きな地図で見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/162-c22beb38