2008.12.08 R1復活??
部品が揃ったので、タイヤと駆動系のリフレッシュをしました。
めんどくさいし工具もないので、バイク屋任せですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
リアタイヤ新品02
いつでも部品が新しくなるのは気持ちがいいもんです。
タイヤはミシュランのパワーレース。
チェーンはDIDのメッキチェーン。
スプロケットはFは純正。RはISAのジュラルミンです。

実際に取り付けた感じです。
リアタイヤ新品03
純正とは違うかなって感じで、あまり派手でないところがいいです(o・ω´・o)bグッド

ちなみに純正です。
純正駆動系
これと比べるとチェーンが派手でしょうか??

タイヤですが、こうやってみるとロファイルがめっちゃ尖ってます(o゚ω゚o)ぉ♪
リアタイヤ新品01
この形状のおかげでリーンがめっちゃ軽いカミソリステアが復活すると思いますが、タイヤの一皮が剥けるまでは、グリップが心許ないので慎重に運転しないといけません。
と言うわけでカーブは、さらにチキンです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それと冷えているときは全くグリップしません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週末、晴れならばタイヤの皮むきに行って来ようと思いま~す。
残念なことは、σ(*・∀・)私がテクなしのチキンのへたれライダーなので、すばらしいタイヤの端までは使い切れません・・・_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/159-04d36495