朝食のパンがないことに気付き、近くのパン屋へ行ってみると お店がないΣガ──(|il゚ω。)──ン!!! あとで分かったのですが改装中だったようです。

ここがダメなら(_-_) ウーン 足を伸ばして、ちょっと遠いけど『はっくるべりー』まで行って来ました。
ここのパン( ゚Д゚)ウマーいんですよ。もちっとした食感が最高です。
近くで済ませる気だったので、Tシャツ+トレーナーに革ジャンを羽織る中途半端な格好だったから、めっちゃ寒かったですわ(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

そこで、冷えきった体を温めるのにはモカでしょう。モカといえばBaumでしょうということで、ちょっと足を伸ばしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに帰りのバイパスでは、おもいっきり冷えましたが( ゚Д゚)ナニカ?

家に帰ってみると、不在者通知が来てました。
前置きがめっちゃ長くなりました(笑)が、一番納期が遅いはずだったリアのスプロケットが届きましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スプロケット

明日、バイク屋に行って来ます。他の部品が来たか確認してきま~す(・∀・)♪+.゚
うまくいけば来週中には、安心して乗れるかも知れませんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日、明日と昼寝してゴロゴロのつもりだったのですが、結局 引き籠もれそうもありません。
こんな運命なのかも知れませんわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/158-984203c8