とあることからカーネルが更新されなくなってました。
久々にHPを見てみるとカーネルが更新されています。

ということで早速更新してみました。
カーネルを更新してDSを動かそうとすると、DSがDSTTを認識しませんヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
接触不調?と思ってDSをお掃除したり、DSTTを抜き差しすると何度かに一度認識していました。
やっぱり接触不良かと思っていたのですが、某mixiでカーネルの話題を 発見(*゚Д゚) ムホムホ 
そこの話によるとv1.16にするとDSTTが壊れて起動しなくなった記事が載ってました工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もしかしてカーネルのせいで認識しないんとちゃう??ちゅうことでカーネルが原因か確かめるためにカーネルをv1.15に戻してみました。

すると正常に動作しています。何度抜き差ししても正常に起動しましたε-(*´ω`*) ホッ
接触不良でなく、カーネルの問題だったようです。
幸いなのはDSTTが壊れてなかったことです。DSTTのカーネルをそのまま使わずにYSMenuを使っていたおかげかもしれません。ちなみに全く因果関係は分かりませんが..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このカーネルは公に配布されているのものですが、噂通り更新しないほうが無難のようです。

ちなみにσ(*・∀・)私のDSTT
IMG_0345_20081203181724.jpg
IMG_0346_20081203181731.jpg
出始めに買ったものです。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/156-2b26fb54