いよいよ11月30日で0系新幹線が引退します。

というわけで最寄りの駅に、その勇姿を見に行って来ました。
ホームに入ってきました
σ(*・∀・)私にとってこの新幹線は、まさにこの形。夢の超特急ですw
一般人からマニアまで幅広い層に愛されているようで、子供にブリキのおもちゃを持たして一緒に撮影する人や、若い女の子も携帯で撮ってました。
駅に着いてから撮影風景が絶えずです。この駅では列車を待ちあわせで10分も止まっているので余計にそうかもしれません。

ところで、この日はTV局も来ていました。
TV局
もしかすると新幹線を撮影していたσ(*・∀・)私の姿が映ってしまったかも 。σ(*・∀・)私も、必死に写真を撮っている1人でしたから(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

σ(*・∀・)私が撮った写真ですが、今のお気に入りの方法で紹介します。(手っ取り早くアルバムですけどw)

この愛嬌のある姿も見納めとなると少し寂しいですが、そろそろゆっくりさせてあげましょう。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ 夢の超特急。

おまけ
この日は平日だったので、自由席は余裕で乗車できました。
息子が反対しなければ、次の駅まで乗っていたでしょう(・∀・)ニヤニヤ
子供より大人が夢中になる新幹線でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/154-6a01338d