アンティークショップにカフェを併用しているというD´(ディーダッシュ)さんに行ってきました。
01dash.jpg
看板があるから分かりましたが、油断すると通り過ぎるかもしれませんw
ちょっと玄関みたいなところから、こんにちわと
02dash.jpg
入って階段を上がっていったところに
03dash.jpg
D´(ディーダッシュ)さんがあります。
04dash.jpg
アンティークショップ > カフェって感じでした。一瞬『ここカフェ』と戸惑ったことはヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!です。

では店の雰囲気を少し味わって頂きましょうw

ちょっとタイムスリップしたような感じがいいです。

ランチタイムに来たので、オムライスセットを頂きました。
10dash.jpg
飲み物にスープとデザートがついています。
11dash.jpg
オムライスだけでもボリューム満点なのに。これだけ食べれば、お腹は大満足です。
デザートのプリンもなめらか。焼き菓子のスコーンはオーブンで炙って食べると( ゚Д゚)ウマーいです。

アンティークを見ながら、お茶を飲むという不思議雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

◆お店情報
営業時間:11:00-18:00
定休日:月・第三土日
場所:姫路市伊伝居469-12

大きな地図で見る
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/153-308846d7