普段なら30km/月しか走らないんですが、長期休暇の間に走りに走りました。
1127.jpg
雨予報だったのですが降ってません(・∀・)♪+.゚ というわけで、ぷー最後の走り納めしてきました。
今日も気持ちよく走れましたw
今月の走りだしの走行距離です。
odo_20081127170204.jpg
13314milでしたが、11月26日現在
odo1126.jpg
13785milに増えてました。今月だけで約750km走ってましたわ。そりゃ3回給油するわけですわ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

サスのセッティングに悩やんだり、なかなかカーブが思うように攻略出来ず歯がゆい思いをしてました。まぁ、、最後まで右カーブの苦手意識を取り除くことは、出来ませんでしたけど(。´・ω・`。)ショボーン
odo1117_02.jpg
明日から社会復帰するので、空いている平日の道を走る機会は減りますが、休日には体慣らしに万葉岬周辺に行きたいと思います。

さて、バイク(車)をアルバムで紹介します。
マッハ、Z1、FXと『あいつとララバイ』が目の前にあったり、12万km走っていた銀のFZ400。
マイミクさんになった黒いFZ400とか、短い間でしたが色々と出会いがありました。


あとマンネリですが、万葉岬の景色です。


最後に、もともと坊主のタイヤにトドメをさしたようですわ(i_i)
TIRE逝った
これで、10マソコース決定ですσ(ゝc_,゚ )σ決定!!
楽しんだ代償は、痛いまぁいいでしょう。天下の回りモノで済むならよしです。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/152-656d7447