札幌に戻ってきたんで、懲りもせずにスープカレーを食べました。
持って行ったUSBが使えれば、色々と事前に情報を仕入れたのですが..セキュリティソフトの関係でホテルのパソコンでは使えず (((´・ω・`)カックン… いい勉強になりましたわ。

さて話を戻して、札幌駅周辺で気になったお店は『カレー食堂 心』さんです。
またまたナビウォークで案内してもらいました。駅から歩いて行けるくらいの距離に『カレー食堂 心』さんはありました。(地下鉄で来れば、もっと時間を短縮でき、寒くなかったはず..ナビウォークだけではイマイチ使えん(i_i))
07こころ
0℃の中、15分くらい歩いて到着です。
時間の関係か、すぐに座ることが出来ましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆
メニューは
08こころ
シンプルで見やすいです。
ちょっと牡蠣カレーに心が震えましたが、とろーり系が食べたかったので納豆オクラにしました。
後情報ですが、この牡蠣カレー絶品だったとかΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

待ち時間はほどよいくらいで、出てきました。(ピカンティさんが異常待たされるようですわ。)

これが納豆オクラカレーです。
09こころ
07こころa
納豆・オクラたっぷりで体によさそうw ジャガイモもガッツリ入っていました。

まずは、カレースープです。
辛さは市販の中辛並ということでしたが、少し辛さが足りませんでした。
( ゚Д゚)ウマーってパンチはないですが、食べるごとに旨さが体に浸みてきます ( ゚Д゚)グラッチェ
お袋の味的スープカレーですね。ここなら毎日でも食べられます(o・ω´・o)bグッド
機会があれば是非食べに来たいです。次は評判が高いチキンですわ。

さて、お腹も満足したし、なんとか行けそうな最後の目的地に出発です。

つづく

【お店情報】
札幌市北区北15条西4丁目
シティハイムN15 (北向き)

011―758―8758

大きな地図で見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/150-caff4374