以前、札幌スープカレーを食べて( ゚Д゚)ウマーかったので、またまた食べに行きました。

時間の関係で、札幌駅近郊であることを条件にググってみると
Picantiさんが候補に。

携帯で検索すると、お店の名前でHit!!LЦСКУ(pq*vωv)---☆ということで携帯ナビウォークを使いました。
ところが、(¬、¬) アヤシイところに案内します。しかもGOAL場所は
01北大キャンパス
北大のキャンパス内でした(;⌒▽⌒A マジッスカ? そんなハズないでしょう。
ちなみに写真は北大キャンパスです。左に見えるのがテニスコートです。

こんなこともあろうかと住所を調べていたので、住所で再検索してみました。すると全くちゃう場所でしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ナビウォーク頼むでヾ(`д´;)ォィォィ
住所では間違いようもなく無事に到着出来ました。
00ピカンティ
見ての通り、狭い駐車場に車がいっぱいでした。店の感じを撮りたいのですが..
01ピカンティ
引いて撮れないためアップで撮影です。よー分からんですねアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
中に入ってみると2組待っていました。20分ほど待っていると席に案内されました。(待つことは事前情報通りでした。それだけ流行ってる??)

スープカレーのメニューですが、あっさり系とこってり系(日替わり)が選べるようになっています。
03ピカンティ
オーダーですが、当然スープは日替わりでしょう。 ちゅうことで今日は水曜日なのでSUMMER IN NEW YORK。具はチキンレッグ。辛さはさぁん。ちょっち贅沢にトッピングはブロッコリで注文しましたww(辛さ2が少し辛いと書いてあったので)

さらに20分くらい待たされて待望のスープカレーが出てきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(注文してから出てくるまでも長いことも前情報通りでした。)
04ピカンティ
チキンとブロッコリの存在感がデーンっとあり、しかも野菜たっぷりwご飯は黄色いサフランライスです。
内地だと、この値段では食べられない内容ですわ。(カレー930円+トッピング150円+辛さ100円)

では早速スープから頂きます。
かれぇぇ o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
辛過ぎました。でも辛( ゚Д゚)ウマー。辛さのパンチがスープの旨味を引き立てています(*^ー゚)b グッジョブ!!
お隣りにかわいい女子大生が食べてました。ちょっと好みかも。
彼女たちの話に耳を傾けてみましょう。どうやら奥の娘が辛さ1、手前が辛さ2でした。σ(*・∀・)私が3で、1、2、3ですw 話を戻してお隣の娘情報によると、2が市販の中辛だと言ってました。
05ピカンティ
奥の彼女ですが、1でも『辛い、辛いo⌒◇)<炎炎炎炎炎』を連発してました。1でも辛いんかい(_-_) ウーン そーかもしれませんわ。今回は、ええ勉強させて頂きましたw

【総評】 
肉は柔らかいです。ブロッコリーは1/4ですがデカイ!!しっかり肉と野菜の味がします(o・ω´・o)bグッド スープもコッテリとは思いませんがパンチがあって旨い。一滴残らず飲めました(o・ω´・o)bグッド サフランライスはスープに合ってて(o・ω´・o)bグッド
スープカレーの旨さに開眼するのによいところだた思います。
辛さ3だと汗ドバーっと吹き出して、水をがぶ飲みしたことは(;>з<ь{内緒ダョ!}

【ちょっと】
σ゚д゚)ボーノ!ですが後を引きます。その日は1日中カレー漬けでした。
旅行の度に時間があれば食べるくらいがいいかもです。


次に来るなら、スープは開闢(KAIBYAKU)。辛さは3だと辛すぎなので今度食べるときは、1にしてラッシーを飲む事にしますw

ちなみに~もう迷わないように携帯に、ここを登録しました(・∀・)♪+.゚

【お店情報】
札幌市北区北13条西3丁目アクロビュー北大前1F
011-737-1600

大きな地図で見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/147-d026e644