ひさびさの北海道です。
今回もいくちゃんたちとの食事会が目的です(・∀・)♪+.゚

ちょっと早く着いたので、寄り道することにww
09サクサクパイ
帯広に来たら、まずこれでしょう。六花亭本店限定のサクサクパイです。前に来たときは売り切れでしたが、今日はありました(`・ω・´)シャキーン
3時間以内に食べるようになっていますが、3時間も待たずに
10サクサクパイ
六花亭の無料コーヒーといっしょに、その場で即頂きました(・∀・)ニヤニヤ
サクサクとしてカスタードが( ゚Д゚)ウマー。甘くなった口をコーヒーでリセット。
この組み合わせ旨すぎです ( ゚Д゚)グラッチェ

帰り道の公園では、ペイジェントの用意をしていました。クリスマスの用意でしょうか?
11帯広
真ん中にツリー。右手は
14帯広
エゾシカですか(●U艸U【藁】U艸U○)
12帯広
作りかけかもですが、とても★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★です。何年も挑戦してきましたが、やっとマトモな写真が撮れましたわ(・∀・)♪+.゚

さ~て待望のいくちゃんたちと合流です。
いくちゃん家でめっちゃ( ゚Д゚)ウマーい鍋(石狩風)を囲んで晩餐会。途中からF1さんと○け○しさんも合流し、楽しい時間を過ごしました。
しかし楽しい時間はあっという間です。夜も更けてきたので、そろそろ帰ろうとすると..車の上に白いモノが積もってます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひさびさにジンクスが復活のようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
01帯広
『雪を連れて来ました』が( ゚Д゚)ナニカ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/146-e311bb3e