DSTTでも試してみました。
R4DSでも動いたので、結果は..
早速、確認開始です(`・ω・´)ノ オーッ!!
もしかすると拡張カートリッジなしでも動かないと甘い期待をしながら起動してみると
予想裏切らず、やっぱり動きません (((´・ω・`)カックン…
拡張カートリッジをSLOT2に挿してみると
IMG_0348.jpg
あっさりと起動ですv(´∇^*)ォッヶー★キーボードの設定、パスワードの設定の儀式をすれば完了です。
とりあえず、YAHOO!に繋いでみました(・∀・)♪+.゚
IMG_0351.jpg
見慣れた画面です。この画面で写すにはちょっと苦しいみたいですね。しゃーないでしょう。
デフォルトが、2画面モードになっているみたいです。

DSならではの2画面をいかした表示モードが用意してありました。折角なので、ちょっと見慣れた?画面を使って紹介したいと思います(o゚ω゚o)ぉ♪

◆縦長モード
IMG_0353.jpg
上下の画面を使って表示します。
上下分割して表示ます。決して全体が写せるわけではないです。処理の関係か変な表示のときもあります 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

◆2画面モード
IMG_0354.jpg
この画面のいいところはは
①片側に全体、スコープの部分の拡大の画面。
②上下の矢印をタッチすると、上画面と下画面が入れ替わります。Xボタンでも可。
③虫眼鏡のマークで拡大の大きさを変えることが出来ます。
と簡単ですが、こんなに高機能です。

σ(*・∀・)私は田舎しか行かないので、通信環境なく一度も使えたことがないんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと説明書を読んでいると使いたくなりました。DSブラウザー

色々とあったし、息抜きにそろそろ街にでも出掛けますか(・∀・)♪+.゚活躍することがあれば、また報告したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/14-6b353ded