カフェ巡り 3件目は『cafe Pino』さんです。

姫路セントラルパーク辺りを目印に行ってみたのですが、やはり迷いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
携帯にナビさせて、なんとか無事到着です。372号線を山陽道を越えてさらに北上すれば、左手に猫の看板があります。それが目印です。お店は右手にありました。

ちなみに場所の地図はめっちゃ重いのでread moreで(笑)
この地図で、地元の人なら場所が分かると思います。

大きな地図で見る
道沿いのガードレールのところに、これと同じ看板がありました。
IMG_0430.jpg
これは南行き(店側の看板)になります。
大きな店を想像してましたが、こぢんまりとしたお店でした。
IMG_0428.jpg
色遣いか?ヨーロッパの小さなカフェのように見えますが
IMG_0431.jpg
木のタイルを貼り付けてような壁が、とっても洒落てて暖かみがあり感じがいいです。
この横にテラスもありました(o・ω´・o)bグッド

そして、お店の中です。
IMG_0432.jpg
店の中も、木に包まれているせいかリラックス出来て、とってもいい雰囲気でした。
しかも、こんなカワイイ小物まで。女性にはポイント高いのではないかなぁと思います。
IMG_0433.jpg
この心遣いは、オーナーを含めスタッフが女性だからなんでしょうね??

いつもなら、コーヒーと..となるところなんですが、昼時だったのでランチを頂きました。
IMG_0434.jpg
ミニハンバーグにコロッケにデミグラスをかけてあり、その上にトロっとろの半熟目玉焼きがのってます。サラダ、スパ、スープ、たっぷりご飯とめっちゃボリューム満点。お腹もめっちゃ満足しました。

小腹が空くようなら、焼き菓子のデザートって考えていたのですが、σ(*・∀・)私の胃袋では無理でした。
シフォンケーキなどのサイドメニューも充実してたので、次回はサイドメニューとサイフォンで入れる?コーヒーを飲みに行きたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/138-349c9347