市街地での雰囲気は分かったので高速ではどうなんだろう?それと距離を走ったときの疲れ具合は??を試すために、GO!GO!WESTドライブをしてきました。
01出発
出発の距離は38378kmです。

普段なら、姫路バイパス→姫路西ICで山陽道と行くのですが、ちょっと趣向を変えて竜野西から山陽道に合流してみました。
02竜野西出発
ここで今回のルートを紹介します。
20ルートsei
このルートで400km~500km走るつもりでした。

というわけで、あまりのんびりと走らずに吉備SAまで走りました。(いつもは瀬戸で休憩しています(^-^;A)
03吉備SA
きびだんごはいいとして、新ぐりって..ビミョ━(・ω-;)━ゥ…な感じです。
用だけすませて、とっと出発することにしました。(財布忘れて取りに戻るの( ゚Д゚)マンドクセーからということはヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!)

出発前に我がR32の勇姿を記念撮影ですw
04吉備SA
[惚´艸`][か][っ][こ][い][い] 自己満に浸りながら吉備SAを後にし、さらに西へ向かいました。
山陽道って変化が乏しい道です。高速道路なので当たり前ですがw
ただ山陽道を西に向かって行くだけは面白くないので、ここでルート変更ですw 
05岡山道
総社から岡山道を北上しました。
06岡山道
写真では分かりにくいですが、ここの橋桁めっちゃ怖かった印象があります。バイクで走っているときに吸い込まれそうな感じでした。
しばらく走ってないうちに片側2車線に増えてる?と思いましたが途中から対面通行でした。
人の記憶って曖昧ですね。(σ(*・∀・)私だけ..かも..)

そして岡山道を走り抜けると
066中国道合流
中国道に合流です(・∀・)♪+.゚ 中国道を通って西へ向かいます。

ちょっと早い休憩ですが、ルートの再確認と、のどが乾いたので水分調達のために大佐SAに入りました。(今度は財布は忘れませんw)
大佐SAに入ってみると
07大佐PA
大佐ラーメン(  ̄ー ̄) メッチャ( ゚Д゚)ウマーそうなのぼりがありました。さらに
08大佐PA
千屋牛カレーめ、メッチャ( ゚Д゚)ウマーそう(・∀・)ニヤニヤ
このSA、( ゚Д゚)ウマーそうな看板が多いです。(といっても2個ですが( ゚Д゚)ナニカ?)

ちょっと中に入ってみるとニンニクを炒めた香りがしてメッチャ食欲をそそられました。
12時頃に到着してたら、千屋牛を絶対に食べていたことでしょう...( = =) トオイメ。着いた時間が早かったことが残念デス(´uдu`)゚.+:。

大佐でも記念撮影です。
09大佐PA
またまた悦に浸りながら、千屋牛カレー未練を残して出発しました。

この数時間後に千屋牛カレーを食べておけばよかったとさらに後悔する事件が起きました。それは..。

後編につづく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/132-c38569a1