最近、はまっている( ゚Д゚)ウマーい珈琲を求めて、『豆や珈楽』さんに行って来ました(・∀・)♪+.゚
IMG_0321_20081101212908.jpg
この店の場所は幹線道路を一つ中に入ったところなので、ジモピーにしか分かりにくいです。
実はこの道、元σ(*・∀・)私の通勤路だったんですよねww
その頃から、ず~っと気になってましたが、、珈琲専門店だったので避けてました(その時は珈琲を飲まなかったもんで)
早速、お店に入って見るとカウンターがあり、その奥にテーブル席があります。
IMG_0319_20081101212853.jpg
許可を頂いて、一番端の席から撮ったのが上の写真です。
カウンターの器具は『水出し珈琲』です。あれリビングの飾りに(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつw
私の席の手前には、みんなで集まって┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪できる大テーブルもあります。なんかわけもなく、オフもいいかも。といっても出来る友人いませんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと5、6席ほど席があったと思います。
ここのBGMもJAZZでした。なぜでJAZZなんでしょうねぇBGM(笑)

さて、店のマスターお勧め『珈琲と和菓子』を頂きましたw
IMG_0320_20081101212859.jpg
綺麗な器で出されてきました。飲む前に目でも楽しませてくれます(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
スプーンやフォークが金属でないのもポイントが高いです。

ちょっと 発見(*゚Д゚) ムホムホ。和菓子って以外に珈琲と相性がいい!です。ここのマスターええ趣味してますやん(*^ー゚)b グッジョブ!!
ここで、まったりと時間を潰したくなりました。やっぱり茶飲み友達募集しようかなぁw

もし近くに行くことがあれば、是非立ち寄ってみて☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆珈琲を楽しんでいってください。
【場所】

大きな地図で見る

【追伸】
これ買って帰りました。
IMG_0340.jpg
これで毎日、( ゚Д゚)ウマーい珈琲が楽しますわww
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/130-dcd9affe