うちのゴルフですが、ちょっと分けあって2月~10月まで修行に行っていました。
修行の成果を報告したいと思います。

まずは内装からで~す

もともと内装の色使いが気に入ってませんでした。
内装前02_0155
ここのBEFORE AFTERを見ていただきましょう
まずはスッキリ計画です。ほんまモヤっとはいりません【`・ω・´】ノ ゚ ポイ
内装前02_0154
北の南の街の串が取り付けたかのようにナビのSPはぶら下がってるわ、いかにも『後から付けました』と言わんばかりのフォグランプスイッチもいりませんφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

さらにドアパネルのシルバーもダサ過ぎです。
内装前02_0151

このダサダサに見かね『ナビいらないし、このシルバーのところが黒かったらええのに』という一言で、こんなに生まれ変わることになろうとは夢にも思ってませんでした。

最初の【`・ω・´】ノ ゚ ポイは、めっちゃダッサイ フォグランプスイッチとナビのSPです(゚⊿゚)イラネ
内装改16
これが施工後です。とってもスッキリです(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

買ったときから即行でナビは取り外しましたが、フォグランプを取ったわけではありません。ということでフォグランプのスイッチはどうなったかというと
passat_SW.jpg
上級グレードのパサート純正スイッチを流用しました。
ゴルフは1段しか引けずバックフォグのスイッチしかついてませんが、パサートのスイッチは、ヘッドライトを点けて、一段引くと前のフォグが点灯。もう一段引くとバックフォグが点灯するようになります。スッキリで(o・ω´・o)bグッド

今回の目玉!!のセンターコンソールです。
内装改04
あのシルバーなコンソールが、こんな感じで真っ黒です。これのほうが一体感があるって思うのはσ(*・∀・)私だけですかね[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]
内装改17
σ(*・∀・)私には、こっちのほうが純正らしく見えるんですけど( ゚Д゚)ナニカ?

そしてドアのシルバーも
内装改02
真っ黒の予定でしたが、ドアノブは残念ながら塗れませんでした。
小汚いスイッチパネルのシルバーがなくなったので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)とします。

さらにリアのドアも
内装改01
真っ黒です。ここもドアノブを残して取っ手のシルバーの部分のみを塗装してあります(・∀・)イイ!!

私的に真っ黒内装は、めっちゃ気に入っているんですが、R32オーナーから見ると冒涜かもしれませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めっちゃええ感じです(*^ー゚)b グッジョブ!!


つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/121-bef33596