カーネルが久々にバージョンアップしていました。
ということで、1.19にバージョンアップしてみましたw
早速ダウンロードしてきました。
かーねる01
v1.19です。このファイルを解凍してみると
かーねる02
あれ、いつも違ってます( ̄~ ̄;)ウーン・・・
かーねる03
とりあえずマイクロSDにコピーして起動させてみました。
画面1
v1.19になっています。でもskinはこれでないはずなのに..(・ω・ )モニュ?
ゲームアイコンで”A”ボタンを押してみると
画面2
この画面どこかでみたことがありますw
ソフトを起動させると..
画面3
この画面って、YSMenuです。なんなんでしょう?このカーネル。
全くYSMenuでした。新しいバージョンの御利益があるかは分からないし、特に必要がないのでσ(*・∀・)私は元に戻しましたw

雰囲気は↓でどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/117-b60ff06f