M3DS
REAL04.jpg
殺風景なので、skinを換えてみました。
もっとも簡単な方法は、skinサイトを探して、そこのskinダウンロードしてをskin03フォルダにコピーするのが、てっとり早いです。
例えば、ここからダウンロードしてコピーするだけで変更可能です。
しかし、σ(*・∀・)私が||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑なskinがないので、R4DSのskinサイトから適当なものをいただいてきて変更することにしました。

まず、この画像を追加しようと思います||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
SKIN変更04

さて、これskin01に追加します。skin01は
SKIN変更01
ここに
SKIN変更03
『logo.bmp』→『desktop.bmp』と『bckgrd_1.bmp』→『top_desktop.bmp』にファイル名を変更して追加します。
ただ『desktop.bmp』は、そのままでは使えません。M3DS REALの上画面のファイルは8bitのbmpファイルでないと使えません 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかし、この『サクッと画像変換』を使かえば、変換可能です☆+。∞:.(*′I`)b゙ナイス.:∞:+。☆
この『ImageAs』を使って変換します。
SKIN変更05
ImageAs.exeをダブルクリックして起動します。
SKIN変更06
そして、変換したい画像
SKIN変更08
をドラッグ&ドロップします。そしてBMPのクリックすると
SKIN変更09
このファイルを24bitから8bitに変更し、ファイル名『desktop』としてセーブすればOKですv(´∇^*)ォッヶー★
では、変更したM3DS REALを起動します。
SKIN変更10
バッチリ変わってます(・∀・)♪+.゚ skin1にファイルを足したので
SKIN変更11
アイコンも文字色も同じですが違和感ないですね。

ところで、M3DS REALは”Xボタン”で上下の画像が変わる機能がついています。
実際に押してみると
SKIN変更12
切り替わりました。

興味があれば、チャレンジしてみてください。バックアップをとることを忘れずにやれば簡単に出来ると思います。

おまけ
M3DS REALってこんな感じです。

Yボタン 輝度変更
Xボタン 上下画像入れ替え
Aボタン 決定
Bキャンセル

早速、動画でみてください<(_ _)>



Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/116-f9fb26c8