2008.09.25 喜久福
この前、仙台に行ったときに買ってきました。

友人から『美味しいよ』と一押しだったお菓子です。
それは『喜久水庵』の
喜久福01
喜久福』です(・∀・)♪+.゚
今回は、ずんだ生クリームと抹茶生クリームを買ってきました。
喜久福02
この喜久福は、σ(*・∀・)私なら一口サイズの大福でした。
喜久福03
味は3種類あるようですが、仙台空港には”詰め合わせ”と”生クリーム大福”は売り切れだったのか、売ってませんでした。詰め合わせがあれば3種類を味わえたのに (((´・ω・`)カックン…

日持ちしない生菓子なので、その日のうちに両方とも食べてみました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

まずは、ずんだ生クリーム。ずんだのざらっとした食感と生クリームの濃厚な甘さが絶妙でした。意外に合うじゃん( ゚Д゚)ウマーって感じでした。でもちょっと好き嫌いに別れそうな感じの味です。

そして次に抹茶を食べてみました。抹茶 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは、はまりましたわ。ずんだもよかったですが、こっちのほうが好みです。生クリームと抹茶と餡が絶妙過ぎるハーモニーでなんともいえない上品で濃厚な甘さが美味しいです( ゚Д゚)ウマー

次に機会があれば、生クリーム大福ですね。これも期待出来そうです。

和と洋の巧みな大福餅の喜久福。お見事でした*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/115-74bffc06