最近、過去の記事の写真が入れ替わっていることがあると思っていたら、こんなことでした。

まずデジカメ。SDをリセットするたび、ナンバーもリセットする設定しています。
つまりデジカメのファイル名が、リセットの都度ファイルのナンバーもリセットされます。

ファイルのアップロードの設定
同じファイルネームの場合『上書き』になってました。

つまり、何度か同じファイルネームでアップしているので、昔にアップした画像に新しい画像を上書きしてました ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

過去のblogの画像が変なことがありますが、こんな理由でした。
残ってない画像もあるし、修復するのが( ゚Д゚)マンドクセーので、このままでいきます。

これからは、『上書き』→『ファイル名を変えて保存』に変更したので大丈夫だと思います。
画像のファイルネームも変えるようにしましたし。
もっと早く気付いていればよかったですわ(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/111-303e7b41