初日の到着が18:30でした。夕食まで少し時間があるので、西表島に沈む夕日がきれいに見えるスポットがホテル内にあるということで、そのスポット、サンセットビーチに行きました。

とことこと歩いて行くと途中に気になる看板が..
ビーチ02
この辺り出るんですか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 日没後は(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
さて、その日は天気がイマイチだったのですが..そこそこきれい??
夕日が背中を押してくる~
ビーチ01
西表島に沈んでいく夕日です。夕日ぽくないですね(^-^;A
ビーチ03
ちょっとアングルを変えてみました。やっぱり天気がイマイチですね(_-_) ウーン

しかし、ホテルに3泊もするとチャンスってやってくるもんですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビーチ05
同じ場所とは思えないほど、きれいです。5分くらいの間であっとゆうまに沈んでいきました。はやっ(o゚ω゚o)ぉ♪
西表島に沈んでしますと、うっすらと全体が
ビーチ04
真っ赤染まっていきました。ほんまええ感じですわ。このチャンスをモノに出来てLЦСКУ(pq*vωv)---☆です。

もし、はいむるぶしサンセットビーチで夕日を撮影することがあれば、虫除けを塗っていくことをお勧めします。
かゆいと思ったら、蚊に2カ所やられてましたから|・ω・))ョカユイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/109-406021b6