CMを見ていてサイダーが、無性に飲みたくなったので買ってきましたw
絵柄と名前に惹かれてこいつに決定です(・∀・)♪+.゚
ラッキーサイダ
フルーティな香りと..に期待したのですが、普通のサイダーでした (((´・ω・`)カックン…

名前がいいのでなんか、御利益があるでしょうヾ(`д´;)ォィォィ

話変わって、今日は鈴鹿8耐があったようです。
最近、浮き世離れして雑誌を読んでないせいか、GP500のライダーが出場しないからかか、はたまたチーム伸助が出場しなくなってイマイチ話題性に欠けるから分かりませんが、ここのところご無沙汰しています。
昔(15年くらい前)は、結構番組でやっていたんですけどね。
ちなみにこのクソ暑い中、観戦出来る体力はσ(*・∀・)私にはありません(i_i)

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/100-7700ce94