kindousan

とびますとびます http://t.co/0u6TMz4UlD #minkara
06-10 22:16

ブーゲンビリア空港にタッチダウン http://t.co/GWtYrCWSIS
06-10 18:13

先週のことになりますが、自分を知るということで、いつものコースで走ってきました。

いつものコースなら、『道の駅 御津』ですが、ここからは50kmを切ってる
ということで、もう少し足を伸ばすことにしました。

そして本日の目的地は
IMG_1457.jpg
この道を真っ直ぐ行けば到着する予定の賀茂神社です。

だって、この標識をみると
IMG_1456.jpg
真っ直ぐ行けば大丈夫ちっくに書いてありました。

自慢とちゃいますが、私って親譲りの方向音痴なんです(笑)

だがしかし、だいたい一本道だったので、なんとか迷わず?
IMG_1459.jpg
到着出来ました。

ここだけの話ですが、スロープがあるのを知らずに自転車を担いで階段から上がってきたってことは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!

後で知ったのですが
IMG_1461.jpg
この神社って国宝だったんですね。
どうりで立派な神社のはずですわ。
リサーチ不足でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

折角来たので、家内安全と皆さんのご多幸をお祈りして、賀茂神社を後にしました。
ちなみに~いっぱいお願いしたので、お賽銭は、いつもより多めです(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

初50km超え+プチ坂で体力を消耗しすぎとちゃう?
いつもより多く発汗しているので、塩分が不足しますよね?

ということで、塩分を補給に道の駅に寄り道することに。道の駅といえば

『道の駅 御津』です。
IMG_1466.jpg
今日も空いてます。
バイクの台数は、こんなもんなんですね。

話を戻して、塩分の素は、これで~す。
IMG_1465.jpg
塩ソフトクリームw
赤穂の塩を使ったソフトです。
このソフトは塩分と糖分を同時に補給できる優れものです(笑)
いやー生き返ったわ。

では、先週の成果part1
201505311232.jpg
なんとか50km超えを走れるようになりました(⌒∇⌒)

そして、きょうの成果part2
IMG_1468.jpg
自転車御守り
ローディー仲間にも買ってきました。
みんな喜んでくれるかな?

本日もメッチャ楽しい?サイクリングでした??



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2