最近、blogはご無沙汰のアタシσ(゜-^*)ですが( ゚Д゚)ナニカ?

ともだちが東京に遊びに行ったお土産に「ビスカウト」をいただきました。
このビスカウトは、横浜で買ってきてくれたとか。

かなりの大冒険のようで..って、土産話ほとんど聞いてないや。
201409070904.jpg
さて、脱線はいつものこと。

話を戻して、さすがはハマ土産。箱も洒落てます。
ちなみに~包み紙は、もっと洒落てたのに既にない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早速、ビスカウトとご対面。
201409070905.jpg
ビスケットのクリームが挟んでる御菓子でした。
レモン、チョコレート、ピーナッツの三種の御菓子。

きょうの「おうちでカフェちっく」はレモンです。
201409071227.jpg
こう撮ると美味しさが伝わらないかもなので

割ってみました..
201409071228.jpg
美味しそうな感じ伝わってますか??

厚みのあるクッキーの歯触りとレモン香り高く、甘さ控えめの上品なクリーム。
このハーモニーは((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
しかも、食べ応えめっちゃあるし。

ビスカウトで、今日も美味しい時間を過ごせました。
買ってきてくれて、ありがと~。

..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2



