雨上がりの三寒四温。3月の後半なのに~
このブログでは、まだ2月ですが..(;´▽`A``

やっとその3。デルレイの詰め合わせを頂きました。
IMG_1079.jpg
かわいいという表現が似合うパッケージです。

そして、今回のショコラたちは
IMG_1080.jpg
これです。ぎゅっと凝縮されたオーラが出てません??

早速イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

ダイヤに似せているのが洒落てますね。
IMG_1092.jpg
このダイヤ甘さを控えたビターなチョコだった気がしますヾ(ーー )ォィ
酸味の効いたジャムが甘さは控えてますが、甘さを引き立てる感じでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
めっちゃ上品で美味しかったと思います...。
美味しかったという記憶だけは、本当です(¬、¬) アヤシイ

また黄色いダイヤは、クランチ ミルクチョコみたいな感じでした。
中のナッツ?のサクサク感が、メッチャ印象的でした。
ミルクチョコの甘さにビターな中身+さらにナッツのサクサク感の組み合わせが
美味すぎます。サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

記憶が曖昧なところもあり、簡単でかなり曖昧な感想になってますが、デルレイの
詰め合わせは計算高いと思いました。

外に甘みがあるものは、中は酸味をきかせたり。味、食感ともに相反するような
組み合わせを巧みに使いこなしています。素材の違いと旨味を楽しませてくれた
気がします
めました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さすが、チョコ好きのともだちからのプレゼント。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:* & (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

【追申】
高級なチョコラには縁がなかったのですが、最近すっかり味をしめてしまった感がります..
さらに間食が増えているせいで、体重も増加中..。
ちょっと一線を越えた感があるので、頑張って減らします(¬、¬) アヤシイ

全ての気持ちに感謝しています+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


おっとブログラム対策
いつもめっちゃええ加減..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2




バーレンタインとえば、チョコですよねぇ。
(ネタがめっちゃカメ並の鈍足あっぷ..)

その2は、 ブリュイエールの詰め合わせを頂きました。
外箱からも、高級な感じが漂ってません??
IMG_1086.jpg
そしてラッピングを開けると中の箱は

もっともっと~ゴージャスな雰囲気をかもしだすゴールドでした。
IMG_1089.jpg
ゴールド単色の箱が(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
こんなに高そうなものもらっていいんかいな..

では、ブリュイエールのチョコ..
IMG_1088.jpg
ちゃうちゃう、前回もそうですが、ここまでくるとチョコではなくてチョコラですね。

では、もう一度

ブリュイエールのショコラをモカ・イルガチャフィといっしょに~イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1095.jpg
最初はカカオいい香り。そして甘さの憧れへが、口の中で具現化されましたσ゚д゚)ボーノ!
そして、後味の軽い苦みといいしょにカカオのいい香りが口いっぱいに広がります。
少し甘いですが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あ”伏線ピンク別のチョコが..まっいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
甘めなので、モカの酸味がいい仕事しました。
お互いを引き立てる感じで、美味しゅうございました。
リッチな一時を(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ともだちに(人-)謝謝(-人)謝謝

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【ついしん】
最初は、冷やして食べて(・ω・ )モニュ?
( ・◇・)?(・◇・ )。
1時間ほど部屋に置いて食べてみると、これこれ。
カカオの香りが引き立ちました。やっぱりショコラは常温っすねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
季節のお楽しみパート2
ブリュージュの丘】の詰め合わせを頂きました。
IMG_1074.jpg
このお洒落な化粧箱に入ったものは

焼き菓子たちでした(・∀・)♪+.゚
IMG_1073.jpg
めっちゃ美味しそう[壁]_☆)キラーッ

ほんとは全ての旨さを紹介したかったですが..抜粋でp[スミマセン]q・ω・`O)

まずは、ドライフルーツが乗ったチョコから頂きました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
IMG_1077.jpg
めっちゃお洒落な飾り付け。
これ訳ありでなかったら食べられなかった?とか( ̄σー ̄) ココダケノ話
ドライフルーツの甘みと酸味とミルクチョコとビターチョコクンチのハーモニー攻撃。
味、食感、飾り付け、さらに大きさでリッチで幸せな気分に浸れました(〃 ̄ー ̄〃)

では、メインの焼き菓子たちをイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1084.jpg
Σ(`0´*)ヌォ、フィナンシェが..ない。
ま、いいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この頃流行の開封の義ぃ..ってもう開けてますけどぉ
なんと芳醇なバターの香り。 クンクン( ̄∞ ̄)
IMG_1085.jpg
ブログでは、この香りが伝えられんなんて(。´・ω・`。)ショボーン
ちなみに生地はミルフィーユな感じ?中には乾燥されたイチジクが入ってました。

甘さは控え目。素材の個々の風味を主張してきますが、お互いを活かすコンビネーション
見事な味と香りのハーモニー。
めっちゃ上品な味わいやん。なんと言ってもバターの余韻が..
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
バター風味がめっちゃ美味いんですわ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

クッキーも似た印象でしたヾ(ーー )ォィ
味と香りのパンチは香水の香り方に似てるかも。
なんてレベル高い焼き菓子たちなんだサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

余談ですが、日が経ってくるとお菓子の風味に変化を感じました。
香りと味のインパクトが少し..それとも慣れた?(・ω・ )モニュ?
それでも、『うまいもんはうまい』ですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【追申】
なんとかフィナンシェ追加っす(笑)
IMG_1078.jpg
これ何個でも食べれそう。質量感のあるバターと卵の深い味わい。
このフィナンシェ美味すぎ~、完全に一本とられました。
また食べたいのでリピートしてしまいそう(笑)

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



めっちゃ美味しいお菓子送ってくれたともだちに
(人-)謝謝(-人)謝謝

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2