季節のお楽しみパート1
パティシエ イナムラショウゾウ】のクラシックショコラとチョコレートが
20140208180113.jpg
届きました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まずは冷やさずに~イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
20140209164206.jpg
このショコラ、もっと茶が濃いんですが、これがiphoneの限界なのよねぇ
あきませんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて話を戻して、このクラシックショコラ
IMG_2474.jpg
芳醇なカカオの香りが、甘党の胃袋をゆさぶりますね。
食感はしっとりといううか、超モッチリというか。
この食感が濃厚なチョコo(`o')○○○○ パーンチ!引き立ててます。
これは、めっちゃ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
濃い目に淹れた珈琲がよく合いました。
ぅまっ!!!!

さらに冷やしても食べてみることにしました。
IMG_1072.jpg
濃厚さが一歩後退することで、上品さアップ!
マイルドリッチなカカオ風味が、めっちゃうぅまっ( ゚Д゚)ウマー

上品になっても、しっかりカカオが主張してくるので、珈琲にあうあう
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ 
Σ(`0´*)ヌォおっとネタがばれてますやん(;´▽`A``
まいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一粒で二度美味しいクラシックショコラの美味しさに~至福の時間を頂きました。
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

普通なら、ここで終わりなんすけどぉ~これもいっしょに食べちゃいました。

ちなみに~ガツガツと食べてしまったショコラは3つ。
『谷中』『ロッシェ』『ベルガモット』でし( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
IMG_1067.jpg
黄色パッケージとチョコ色がいいです。
目でも楽しむことが出来ますわ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

最初に『中谷』いきま~~す。これは生姜ペーストが入ってました。
生姜ってチョコと合いますね。ミルクチョコのマッチングが絶妙( ゚Д゚)ウマー

お次は『ロッシェ』
クランチぽく、サクサク感がいいですね~。
ナッツの旨味とチョコの旨味が美味すぎ~( ゚Д゚)ウマー

そして、とりは『ベルガモット』これって定番ですね。
ベルガモットの香りが、鼻孔をくすぐりチョコを旨味をさらに引き出してます。
どれも甲乙付けがたい。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんな美味しいものからスタートしてええんかいな?

実は、もうちょっちもらってます。
もう少し自慢にお付き合い下さい(〃 ̄ー ̄〃)

真心とチョコレートたち*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2


1月、最後のいただきものは、これでした。
『谷中しょうが せんべい』です。
20140115194709.jpg
そこの名物なのか、商店街にあったので買ってみたとか。
おお直感勝負ですね(・∀・)ニヤニヤ

この古き良き感じがする絵がいいですね~。
20140116210147.jpg
ともだちの直感力は如何に(笑)

早速、イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
20140116210240.jpg
袋を開けると、ほんのりと生姜のいい香りがします。
これは期待できそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

お味は、ほんのりより少しパンチをきかせた生姜風味。
パッケージのように懐かしく、とても上品な味わいの煎餅でした。
これはめっちゃ食べやすいので、すぐ食べ尽くしてしまいましたわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつも心が『ほっこりと暖まつような』おやつありがとうございます。
蔵出し煎茶とよく合いました。
ともだちの直感力は、流石っす。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2