いただきもの その2は
20140111161912.jpg
大阪プチバナナで~す。

名前は、おふざけな『東京ばな奈』のぱくりですがお味は如何に?
では、さっそくイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
2014011116235.jpg
見た目からも違いますが、東京ばな奈とは全くちゃうスィーツでした。
見ただけで分かるちゅうんねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この大阪プチバナナは、バナナがめっちゃ生きてますw
バナナクリームの『香り』『食感』『味』の三位一体濃厚バナナ攻撃。
質量のある残像のようなヾ(ーー )ォィ これ結構いけますねσ゚д゚)ボーノ!
この濃厚さって一歩間違えると..になりますが、ギリギリセーフだ(o゚ω゚o)ぉ♪

『大阪プチバナナ』は、お土産に持って行くか、持って行くまいかと
いつも悩んでいたんですが、これなら何処に持って行っても喜ばれると思います。

ちゅうことで、次、北の友人へのお土産は、これに決定( ̄ー ̄)ニヤリ
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆の珈琲の友を買ってきてくれて
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

またまた*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆いつもお世話になってま~す
楽天トラベル株式会社
コーヒーのお供に美味しいお土産
20140111161720.jpg
もらっちゃいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

まずは、神戸ナッツキャラメリゼで~す。
2014011116255.jpg
カシューとアーモンド香ばしい風味とキャラメルの甘みのハーモニー。
これは( ゚Д゚)ウマー カリッカリの食感とイイ、あまいナッツって癖になるwww
実は、この手のお菓子好きですねん。
ツボにはまってコーヒーを楽しむ間なく、バクバクいってしましましたわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

そして~その
つ・づ・く


◆いつもお世話になってま~す
楽天トラベル株式会社
東京の友達が送ってくれました。

実は、σ(*・∀・)私 『おこし』にあまりいいイメージなかったんですが

この『古代』
20131228184258.jpg
ファーストコンタクトは、サックリ。サクサク(・∀・)♪+.゚
歯ごたえと落花生や水飴がお互いを引き立て豊かな味わいが
めっちゃ美味しい。
個々が、個性を発揮すると言うより、チームワークの勝利って感じでした。
とっても

ちなみに~この古代は
白砂糖と黒砂糖がありました。唯一の写真これは黒砂糖のほうです。
お味のほうですが、白は、黒とくらべると優しい甘め。
黒はコクがあって深い味でした。
さらに手で折れて、一口にサイズに出来るところも(・∀・)イイ!!ですね。

これは一本とられましたわ。
σ(*・∀・)私のおこしに対しての偏見をぬぐった古代。
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆のおやつでした。

送ってくれた友人に感謝しま~す(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また食べてみたいですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
帯広へ帰路は
20131116154602.jpg
こんな感じで、ゆったりと車中を過ごしました壁|∀`),。o0(うそつけ…)
どうやって寝てるのか..も、もしかして達人??

そして帯広に戻って行ったところは
20131116180908.jpg
ここです。
またまた行ってしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マンネリのトッポ工房です。

では早速、今日のスィーツをいただ..
20131116181629.jpg
あまりに美味しそうなので..つい(;´▽`A``

では三種のフロマージュから、いただきまーーすイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
20131116181705.jpg
サックリとしたクッキーとチーズのモッチリ食感のハーモニー。
そして、期待を裏切らないチーズクリームの濃厚さ。
めっちゃ美味い( ゚Д゚)ウマー
やはり美味すぎっす(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

お土産の冷凍を解凍して食べるのと鮮度がちゃいますわ。
『豆腐とワインは旅をさせちゃいけない』
このチーズケーキも追加します【゚Д゚】ハァ?!

お次は、ティラミスです。
これも濃厚なんですが、上品なお味。
○ン○ニスィーツも美味しいけど、役者がちゃいますね。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

次はまた6ヶ月先かと思うと+あまりの美味しさに調子にのって~
20131116182451.jpg
ソフトクリームも、いっちゃいました(笑)

北海道って、ソフトクリームってあんまりいい印象がないσ(*・∀・)私ですが..

トッテポのソフトは、牛乳の旨味をギュッと凝縮したような食感です。
お味も牛乳の旨味をギュッと凝縮したような濃厚なお味。
でも、後味は~悪くない。(長州小力調)
ええ仕事ですわ。これも当たりでした。

いつも言ってますが、また来るぞーーーー。
でも、次は水でなく、ドリンクバーにします..。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社