トテッポ工房の帰りに..

偶然、北海道Likeで紹介されていた
IMG_1035_201308252034370d6.jpg
パン屋さんを発見しました( ̄ー『+』)敵発見!!

こんなところにあったんね。
ちかっ(笑)
では、早速と思ったんですが..
20130629164312.jpg
15時過ぎには閉店していました。19時まで開いているのはずなのに~(-。-;) ボソッ
hpを読んでみると売り切れ次第閉店とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このパン屋さん、パンの数が少ないのか??
それとも隠れた人気があるのか???
これは、かなりになります(笑)

開店時間が少し遅いので、ハードルがちょっと高いかもしれませんが
次回、時間があればチャレンジしてみたいと思います。



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
トッテポ工房に気をよくしたσ(*・∀・)私

こうなりゃハシゴだヾ(ーー )ォィってことで、その足で六花亭に向かいました。
IMG_1037.jpg
意外と歩いて行けるもんです(笑)

さて、同じ失敗は2度繰り返さないσ(*・∀・)私(¬、¬) アヤシイ
IMG_1038.jpg
美味しそうなケーキが、ずらーーーーーと並んでます。

しかも、全て300円以内。これってありえへん。
IMG_1039.jpg
ここに来て、チーズケーキばっか食べていたので~

六花亭で選んだケーキは、これです(・∀・)♪+.゚
20130628150408_20130817221414750.jpg
ジョーイコアラです。コアラ??ずっと犬と思ってましたわ。
ほんとうは、ピーチク..

いつもなら、イートインするんですが..。
今回は、ゆっくりとホテルで~食べることにしました。
お一人カフェばかりでは、寂しいかったことは(;>з<ь{内緒ダョ!}

では、話を戻して、ジョーイコアラを イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1041.jpg
歩き方が乱暴だったのか?..コアラの耳と目がとれてました..
でも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

いっきにガッツリと
IMG_1042_2013081720130229e.jpg
いただきました。

少し甘めですが、フワフワとしたスポンジの食感とチョコムースの旨味が
めっちゃマッチング!!

これも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

六花亭にはずれなし(・∀・)♪+.゚

流石にケーキの はしごは、食べ過ぎか。
かなりお腹がいっぱいになりましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

美味しいケーキ *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
お菓子大好きなσ(*・∀・)私にとって天国帯広
今回は『とてっぽ通り』を目指して、れっつらごー(・∀・)♪+.゚
IMG_1026.jpg
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテクと行って来ました。

さて、『本日のスィーツを食す』 は
IMG_1028_20130814133924e08.jpg
とてっぽ通りにあるお店『十勝トテッポ工房』で~す。
前情報ですが甘党の友達に言わせると、ここのケーキなら
何個でも食べらるだとか( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

大きな木の戸を開けて、お店の中に入ってみると
お土産で評判のいいチーズケーキが陳列されてました。
IMG_1030_20130814134338359.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これも食べたみたい。

さて、多くの誘惑の中から、私が選んだケーキは、これです。
IMG_1031_2013081413433320c.jpg
人気ナンバーワンのチーズケーキにしました。

では早速~イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1032_201308141343341af.jpg
カリっとしたカラメルが( ゚Д゚)ウマー
そして、ケーキの部分を食べると~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おお!!チーズのが効いてます チーズのコクうまパーンチ! o(`o')○○○○
そして濃厚なのに しつこくない。

甘さといい、食感といい、これはめっちゃレベル高い。
なんて美味いケーキなんだ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これなら、何個でもいけますわ。
また、お邪魔するっきゃない!!

とっても美味しいスィーツ *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社