こんなお菓子も頂きました(・∀・)♪+.゚
20130414165301.jpg
ぬれ煎餅は、涙チョチョ切れルいい話なんですが、今回はバタークッキー
を紹介します。

このバタークッキーですが、袋をあけたとたんに
20130414165527.jpg
メイプルシロップのあま~い香りがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あかん、メイプルに弱いんですねん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

甘くて濃厚で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ちょっと甘さが強めなので、ミルで挽いた珈琲苦みと相性がばっちり!
めっちゃ サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆の珈琲のお供でした。

ネットで買えない?この一品。
甘党なら、超オススメっす。
また、機会があれば送ってもらいますヾ(ーー )ォィ
私らしいでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
むかし、むかしにもらったマロンコロン。
美味しかったという曖昧な記憶なので~
ともだちに送ってもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで、送ってもらいました。
20130413163204.jpg
これ通販できないんですよね~。
それにお願いしていたより、増量されてましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

早速いただきました(・∀・)♪+.゚ これです。
20130413163017.jpg
いちごのマロンコロン。

フリーズドライのいちごとストロベリーペーストでほんのり酸味をきかせました。
~たしかに こんな感じでした(¬、¬) アヤシイ

外側のチョコも食欲をそそるピンク色。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
また、送ってくださ~い。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


今度のお土産は、これがいい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
飛行機とセットがお得(笑)