まったくの私ごとでp[スミマセン]q・ω・`O)

じつはじつは、かな~り友人とはご無沙汰でした。
IMG_0068.jpg
なんだかんだと3ヶ月ぶり。やっとぉご対面ヾ(´д`)ノアイタカッタョーゥ

予定では、お互いにバタバタしている??風なので
ミスドで軽~くのつもりでしたが

ここに移動してしまいました(笑)
IMG_0071_20130526084159.jpg
VIN-YAです。

ここに来ると

心まで潤す水~(笑)
IMG_0089_20130526084219.jpg
ワインです。

この日は、この5品がオススメでした。
私は、下戸なので飲めませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このお店
IMG_0152_20130526084224.jpg
友人と

私にとって
IMG_0121_20130526084222.jpg
めっちゃ落ち着く場所ですわ。この見せ(・∀・)イイ!!

気の合う友人と過ごす時間って、ほんま早っ。
めっちゃ楽しい時間でした(〃 ̄ー ̄〃)

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
会ってくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

【ついしん】
今回からカメラを変えてみました。
クリエイティブショット!!は、意外な写真が撮れて楽しいすぎますね。
この楽しみってありですね。

それにしても、出来上がった写真を見てびっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
完全にカメラに負けましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
親友が東京に行った~お土産に
IMG_0945_20130512075002.jpg
駅舎最中を買ってきてくれました。
この最中って、皮種と餡が別々に入ってました。

そういうことで、最中コンビ-ネーション!

ワン!袋開いて、皮種を用意しますw
IMG_0946.jpg
準備完了!っす。

ツー!!餡を
IMG_0947_20130512075005.jpg
皮種に~ぎゅうぎゅうに~入れて

スリー!!!餡が、はみ出さないよ~に
IMG_0948_20130512075006.jpg
慎重に皮種挟みこみます。

すると合体最中の完成で~す(・∀・)♪+.゚

実は古い話なので..味の印象が..(;´▽`A``
当然味の記憶は。。。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と笑って誤魔化しましたヾ(ーー )ォィ

でも、皮種のサックリした食感と濃厚な餡が
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ってことは覚えています。

この駅舎最中、大変、美味しゅうございました。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
頂き物が、めっちゃ美味しかったので、季節外れですが紹介しま~すヾ(ーー )ォィ

まずは、ピエール・マルコリーニ
IMG_0908.jpg
このチョコレートのキャッチフレーズは『ほんとうに美味しいものと少しだけ』
だそうです。

ほんとうに一口のサイズのこのチョコ。
IMG_0943.jpg
常温に2時間置いてから頂きました。

食べた瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさに一口の至高☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
めっちゃ贅沢~香り、口溶け、そして余韻。
全てが高次元でした。
このチョコ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
キャッチフレーズを理解した気がします 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

そして、次のチョコは【祇園ショコラ】アールショコラです。
IMG_0950.jpg
これ『おたべ』で有名な おたべ本館のチョコレートです。
にっきが入ってそうですがヾ(ーー )ォィ

クーベルチュール・チョコレートの中に国産の素材をソース
にして閉じ込めた大人のショコラ( ゚Д゚)ウマー

チョコは抹茶、ミルク、ビター、それぞれに違うソース。
和と洋が絶妙のコラボレ-ジョンがぁぁぁ
さらにチョコのキャンバスかかれた花の絵が雅ちゃう(笑)
お味は、とうぜん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
この組み合わせありですね。
空港にあったら、ここのチョコお土産に買って行こうっと。

紹介出来なかったケーキ(写真撮らずに食べてしまった..)もありましたが
写真撮るの忘れました..。

今年の3月は贅沢で美味しすぎる月でしたヾ(ーー )ォィ

もっと早くアップして、お礼を言わなければならないんですが、めっちゃ遅いお礼
になり申しわけありません┏(<:) ペコチョン♪

ほんとうに美味しかったです。またよろしくお願いします(o´・∀・)o))
ヾ(ーー )ォィ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


もなか編に~

つ づ く

あれ..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ないやん..。


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
車を買いましたって..3月4日に納車なので、めっちゃ遅アップで
すいません┏(<:) ペコチョン♪

では早速、紹介させていただきま~す。買った車は~これです。
2013042716153.jpg
またまたVW GOLFを買いましたって、近すぎですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、興味ね~やっと思われても~愛車に出会うまでの話のはじまり~
はじまり~だ(o゚ω゚o)ぉ♪

去年の5月頃は、GOLF5 R32を考えていました。
買う気満々でしたが、数年後の維持費も考慮すると、私の財力では
R32のお守はムリッス(。+・`ω・´)。

そこで白羽の矢を立てたのがGTiです

ただGOLF GTiって
golf6.jpg
ホイールデザインが重い感じがして、私はあまり好きじゃないんですよ。
さらにミーハーな私は目を惹く車が欲しい。

そんなGTiってあったけ~(-ω-;)ウーン
と考えていると~とある方が言ってった この車がありました。
pireri.jpg
限定車で、専用シート(シートヒータ付)馬力アップに固めのサス。
それから、ディッシュと違うホイール(o・ω´・o)bグッド
GTiピレリが、私の好みに はまってますやん(笑)

そうと決まれば、gooでピレリの中古車情報を検索(□。□-) フムフム

ピレリって年式の割にかなり高め。流石限定車。
タマが少ないので、これってものが見つからない。
これは待てってことに違いないと様子を伺ってました。
すると~私の思っているようなピレリが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドアバイザーなし。ナビなし、フィルムなしで(o・ω´・o)bグッド

しかも、兵庫県内。これはいいかも。

しかし、待ちすぎて購入意欲が

こんなときは、ちょっと浮気がいいですよね~ヾ(ーー )ォィ
そこで同じ店に置いてる車を社会見学です。

なになにオススメとな

..

..

ほうほう..Σ(`0´*)ヌォ!これは..
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
COXのコンプリートカーにBINGO!

走行距離は..2万km以下w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらに~
20130427162046.jpg
ホイールも変更されてるし(≧∇≦)ъ ナイス!
サスはオーリンズベースのCOXオリジナル SS-3w( ̄△ ̄;)wおおっ!

COXのコンプリートカーって何??とグーグル先生に聞いてみると
こんなん』と教えてくれました。

あれ、走行距離にホイールにまんまちゃう??
その通りでした(・∀・)♪+.゚BINGO!!
プレートにシリアルが打ってあって一致してました。(買って分かった事実)
これは会うべくして、出会う必然しかないしょヾ(ーー )ォィ
しかも、私に買ってくれ~オーラでまくってますやん|∀`),。o0(うそつけ…)
そうなると即行動即ツバつけ。
即行で激戦を勝ち抜き壁|∀`),。o0(うそつけ…)ゲット出来ました(・∀・)♪+.゚ 
20130427171636.jpg
さすが、一通り出来ている車って、何か発するオーラがちゃう??
そんな気がするのはσ(*・∀・)私だけ?

実際に乗って帰るときに幅がデカと思う大きさが玉に瑕ですが
20130427171607.jpg
なんとなくイイ感じ。もしかしたら波長が合っている(笑)

よき相棒に出会えました(・∀・)♪+.゚

iphoneで撮るの難しいっす(-。-;) ボソッ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社