リッチなイタリアンを食べたあと
少し元町ショッピングストリートを
IMG_0938.jpg
ブ~ラブラ。

ブ~ラブラすると~恋しくなるのがカフェですよねヾ(ーー )ォィ。
ちゅうことで本日のカフェは、汐汲坂ガーデンです。
IMG_2037_20130317134619.jpg
全く店のイメージが分からない写真ですみません<(_ _)>

では早速(超特急だ(o゚ω゚o)ぉ♪)、ケーキセットをイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0941.jpg
やっぱり甘いものは、身体に染みます。
歩き疲れもブッ飛びました壁|∀`),。o0(うそつけ…)

前の失敗を繰り返さないために~
IMG_0940.jpg
チョコのなんちゃら~..とイチゴのタルトを半分こ。
一粒で二度美味しく頂きました(・∀・)♪+.゚

またまた楽しい話で盛り上がり~別腹は~
+ ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ケーキセットで満タンです(笑)
心と胃袋も満タンですわ。

あ、今回は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \がない( ̄ー ̄; ヒヤリ
このログでは仕方ないですよね。

この景色も
IMG_0937.jpg
もう見ることもないかもと思うと少し寂しい気もします壁|∀`),。o0(うそつけ…)

友達のお持てなしに(人-)謝謝(-人)謝謝
ここでも *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
またまた横浜ランチを楽しんできました(・∀・)♪+.゚
お呼びとあれば~参上壁|∀`),。o0(うそつけ…)
(ちなみに~この話は2月16日の話です(遅))

話を戻して~ここ数日の間、めっちゃ寒い日が続いていたので..(´・ω・`)サムッ
IMG_0911.jpg
ダイヤが乱れるとちゃうと心配していましたが...予想通り乱れました。
って言っても、たった5分ですけどぉ。
だがしかし新幹線が、めっちゃ?頑張ったので~新横には定刻に到着。
そんなわけで石川町駅にも時間通り到着しましたε-(*´ω`*) ホッ

JR石川町って、元町・中華街駅の近くだったんですね。
友達の話を聞いて知りました。土地勘まったくなし。
実は、初めて元町に遊びに来たときに見た『中華な門』に似ている門があると
思っていたら、同じ門でした。そりゃ似てるわ(笑)

さて話を戻して、本日のランチ。
石川町駅のすぐ近くにあるイタリアン『リストランテ レガ』です。
いつもの如く~お店って写真はありませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では全ての食材に感謝をこめて~浜イタリアンを~イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

エントレ
IMG_0912.jpg
掴みはOK。期待が持てそう。

前菜は、4種盛り合わせです。
IMG_0917.jpg
どこかの有機野菜とハム..覚えてない。
触感といい味といい。美味しい(o・ω´・o)bグッド

そして、次に運ばれてきた料理は
『有機小松菜とペコリーノチーズのスパゲッテ』です。
(hpから抜粋ε-(*´ω`*) ホッ)
IMG_0922.jpg
パスタも好印象でした。美味しい..かった..です。..はい。

そしてお待ちかねの本日のメインディッシュ
『鮮魚のソテー有機野菜のカポナータと共に』
IMG_0927.jpg
淡泊な白身魚を活かした..美味しゅうございましたヾ(ーー )ォィ

さらに~
『スペイン産イベリコ豚のコトレッタ』
IMG_0929.jpg
骨の辺りの肉が美味いので、その辺りの肉も残さずいただきました。
筋張って固い肉とは違い、適度に歯ごたえのある豚肉。
この豚肉( ゚Д゚)ウマーい..
き、きおくがぁって誤魔化しの笑いっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは友達の肉料理です。
北海道産黒毛和牛のタリアータ。
IMG_0932.jpg
書いてって思ったのですが、この料理を少し分けてもらったらよかったです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
気付くの遅( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして〆のデザートにも期待((o(^∇^)o))わくわく
IMG_0933.jpg
デザートは、テイラミスだったと思いますヾ(ーー )ォィ
美味しゅうございましたヾ(ーー )ォィ

◆SUMMRY
目と舌で楽しめるリッチテイストのあるイタリアン。
ゆったりとした気持ちで頂ける店の雰囲気もいいです。

すんごく楽しい時間を過ごせました。

このお店いいんじゃない(・∀・)♪+.゚
また来るときがあるといいなぁ(笑)

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【ついしん】
我々がパソコンの話を聞いていた店員さん(ソムリエ?)とVAIOの話で
盛り上がったことは(;>з<ь{内緒ダョ!}です。


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社