メインのガラケーを機種変しました。

iphone5です。
IMG_0861.jpg
出たときは縦長で格好悪い(-ω-;)ウーンと思いしたが

いざ機種変してみると
IMG_0860.jpg
軽い。胸ポケットにいれても質量を感じないって言うと言い過ぎ?
持ちやすくて(・∀・)イイ!!
この軽さは正義っすwヾ(ーー )ォィ

4からのデータ移行も、す~いすいと(・∀・)♪+.゚
このへんは、めっちゃ楽ちんでした。
このあたりは、Appleさんですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

ここでピーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5にしたら、LTEも使えるし、さらにテザリングもOK。
となると通信費圧縮出来るちゃう?((o(^∇^)o))わくわく
がしっか~し、LTEが使えません(i_i)
なんで???
とりあえず、周りの同僚に同じiphone5を持っている人(SOFTBANK
に聞いてみると
同僚A:『だいたいLTEですよ(・∀・)♪+.゚』

アンドロイド(au)の持ち主に聞くと
しりあいA:『LTE以外の表示見たことない』
えええええΣ(´Д`*)マヂィ?!

さらに3G回線にしても遅すぎるかも??
アプリをダウンロードするときにも、よくエラーになるし。
WI-FI環境なら、全く問題ないんですが..前の『iphone4』ほうが安定してたような。

考えても仕方がないので、Appleさんに聞いてみると...

こうなりました。
IMG_0856.jpg
交換してから、少しは速くなったような気がします。

これって個体差???
LTEは、こんな結末で解決ですw
LTEの電波は来てないので(゚Д゚)へ?使えな~い。
いま、Twitterで知りましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
情報では、加古川あたりだとか。はやく来い来いwLTE。

やっちまったな。クレーマ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ちゃんと情報を提示しない『au』が悪いんやと、auさんのせいにいましたが
( ゚Д゚)ナニカ?ヾ(ーー )ォィ)


◆いつもお世話になってます。北海道いくど!!
楽天トラベル株式会社
先々週..もっと前のことになりますが..((-ω-。)(。-ω-))フルフル

好古園の夜紅葉を
DSC_1541.jpg
見て来ました。

去年来られなかったので楽しみにしてたんですよ~。
水面に写る~
DSC_1524.jpg
もみじかなって..ちょっと~まばら感があります。
変な天候だから、まばらなのかもしれませんね。

ま、小さい秋を堪能したというこで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
って、季節は過ぎて冬ですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり三脚なしではキビシイっす。



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社