ともだちが
甘い物、好きっしょ。朝ご飯に食べて
と差し入れてくれました。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
IMG_0836.jpg
ショートケーキ3つにプリン2つです。

イチゴのショートからイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1699_20121021213844.jpg
程よい甘さとイチゴの酸味が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チョコのプリンは、濃厚~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ほんま帯広のお菓子って、レベルがメッチャ高いです。

このあたりで*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*としたいところですが
この日に帰るのに~まだ3つ残ってしまいました(-ω-;)ウーン
IMG_1698_20121021213843.jpg
飛行機に持って入るときに崩れそうだし..こうなりゃっ全部食べるっきゃない(笑)
ともだちの好意無駄に出来ません。
食べきります。
チョコ、チョコを避けて、チーズケーキにしました。
この選択が裏目に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4個目のチョコがガツンと胃袋にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
プリンが最後でもキツかったっす。

今度から甘い物は2個くらいでお願いします┏(<:) ペコチョン♪
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

今回の旅も命の洗濯になりました(・∀・)♪+.゚
めっちゃ楽しかったっす。
遊んでくれた皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

糸冬 了!!



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
帯広の最終日も、居酒屋でした。前の出張と同じパターンを
踏んでしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、帯広駅前 居酒屋開拓編ということで、まいいかヾ(ーー )ォィ

土曜日やし、そんなに混んでないんちゃう?って行ってみると
どこの居酒屋もイッパイでした( ̄ー ̄; ヒヤリ 
行った時間も悪かったようです(゜◇゜)~ガーン

何軒か、はしごして何とか滑り込めたのは『山の猿』でした。
山の猿ってあまり聞かないと思っていたのですが
どうやら北海道のみ?のチェーン店みたいです。
では、さっそくイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
このバクバクの旅は、に偏っている傾向があったので
IMG_0831.jpg
長芋しそ漬け
IMG_0832.jpg
オクラの浅漬けです。
これらのネバネバで血液サラサラ計画(¬、¬) アヤシイ
飲み物がすすむぅって塩分取りすぎて、あかんやん( ̄ー ̄; ヒヤリ

気を取り直してイカゴロルイベを注文しました。
IMG_0833.jpg
ルイベは冷凍したものを解凍せずに切った刺身?
このシャリシャリ感がいいですね。
イカゴロルイベ飲み物がススム、ススムΣ(`0´*)ヌォ
大根おろしと醤油で食べるイカゴロルイベサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆に(・∀・)イイ!!
塩分 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここまでは、さっぱり系だったんでコッテリ感がほしいところ。
この欲求を満足さてくれそうな
IMG_0834.jpg
トマトとモッツレラチーズ追加しました。この組み合わせ(・∀・)イイ!!ですね。
チーズにトマトの酸味って、合いすぎちゃう??サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
そろそろ揚げ出しか、湯豆腐とか、豆腐が欲しくなりました。
IMG_0835.jpg
寄せ豆腐を追加っす。抹茶をふるんですね。
生姜醤油で、お口サッパリ(・∀・)♪+.゚リセット出来ました。
この後も調子にのって3品いただきました。
もしかして、これが蝦夷の大地の力か??
バクバクの能力をフルに発揮してしまう北海道おそるべしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

これが、バクバクの成果です。
2012-10-14-19-12.jpg
食べてばっかの旅でしたが、σ(*・∀・)私にとっては
楽しい時間になりました。
楽しませてくれた友人達に感謝しま~す(人-)謝謝(-人)謝謝
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

また年明けに遊びに行きま~す。
そのときは、また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

番外編に~
つづく(かも)



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
札幌から、トンボ返りした理由です
IMG_0828_20121008203711.jpg
六花亭のカフェに行きたかったんですだけぇなんですヾ(ーー )ォィ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって帯広に来て、六花亭のカフェに来ないなんて、σ(*・∀・)私には
クリープを入れないコーヒーなんですよ(笑)
〆のおやつは、六花亭本店限定
IMG_0830_20121008203710.jpg
サクサクパイをいただきました。

なんかモスラに見えるのはσ(*・∀・)私だけ???
デザートもばっちり(o゚ω゚o)ぉ♪美味しゅうございました。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
札幌滞在2時間ですが( ゚Д゚)ナニカ?さて、帰りこそ
IMG_0397_20121002223326.jpg
この汽車かと思いました
IMG_0813.jpg
朝に乗ったやつと同じ列車ジャン。縁があるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
話を戻して、汽車で食べるおやつってサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆に
美味しいですよね~ちゅうことで
IMG_0816.jpg
侍プリンを買ってきました(・∀・)♪+.゚
早速イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0819.jpg
柔らか~い感じを予想していたのです、思ったよりシッカリとした食感じです。
ほどよい弾力と滑らかさが、絶妙で、このプリンの旨さを盛り上げてます。
かなり甘いかな?と思っていたのです
甘さ控え目の大人のプリン(・∀・)♪+.゚でした。
そして、カラメルは
IMG_0821_20121007094618.jpg
バニラビーンズが香り高~く、苦~い
の味のコントラスト。
ぷるるんの食感につるるんの喉ごし。
まさに大人のスィーツ(o゚ω゚o)ぉ♪
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんなに美味しいなら、もっと早くに食べればよかったです。
また食うぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

次回、なんでトンボ帰りしたのか、この真実が明らかになるぅ

つづくぅって、またかい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
帯広でノンビリしようかと思いましたが..
どうも体がウズウズ壁|∀`),。o0(うそつけ…)
そんなわけで札幌まで行ってみました(・∀・)♪+.゚

いつものこの汽車が
IMG_0397_20121002223326.jpg
お出迎えかと思いきや

あれれ
IMG_0800.jpg
あまりお目にかかったことがないそう列車でした。

実は、前日にまた煙がでたので、代替えの列車でしたw(☆o◎)wガーン
IMG_0801.jpg
ま、いいかw

中略。
さて今回のスープカレーは『カリー・ディ・サヴォイ』に行きました。
南北線・東西線の大通駅から徒歩5分くらいということでしたが...
自他共に認める方向音痴のσ(*・∀・)私
予想通り、どこにいるか分かりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さらに評判通りのiOS6の地図が..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これ以上迷っている時間が勿体ない。
そんなときはえい!やぁ!とタクシーです(笑)

タクシーに飛び乗り、住所見せると 運ちゃんが
『すぐそこですよ。本当にいいんですか?』

と言われるくらい、本当にすぐに到着しました(笑)
普通に歩けば、5分くらいのところを30分くらい歩いてたってことはヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!
ぐるぐる廻ったから~お腹もぐ~ぅ。
あ”店の写真撮ってませんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

話をもどして、早速『スペアリブのカレー』をイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0803.jpg
スープは、あっさりめです。香辛料が鼻をくすぐっていきます。
あっさりですが、味はしっかりありますねw

そして、スペアリブは
IMG_0802.jpg
箸で割けるくらいやわらか~い。焼いてから煮込み。余分な脂がとってあるとか。
ガッツリ250g。北海道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。

ジャガイモはたぶん『きたのあかり』かな?栗のような甘みがあり美味しい。
ニンジンも甘みがあり、オクラも全部(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

このボリュームと味は、当たりかも(≧∇≦)ъ ナイス!
もし、ともだちと来るなら、ここもありですね(・∀・)♪+.゚

お腹も満足したので、JR札幌駅に戻るときに
道順をチェックしてみると..
IMG_0809.jpg
大通駅から、ここを目印にすれば、ダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★
次に来るときはたぶん迷わないと思います。

次回、小腹が空いたので編に
つづくヾ(ーー )ォィ