駅前でカフェタイムといえば~
IMG_1676.jpg
六花亭ですよね(・∀・)♪+.゚めっちゃ手ぶれで写真でp[スミマセン]q・ω・`O)
ちなみにここに着いた時間が17時半
カフェって、17時半でオーダストップでしたw(☆o◎)wガーン

でもカフェ気分を諦めきれないσ(*・∀・)私
ということで、このケーキたちを買って
IMG_0796.jpg
ホテルでカフェにしました。

では、ケーキを食しましょう。ティスティングターイム!

◆キャラメルポテト
プリンちっくな食感。というよりババロアって感じかな。
自然なサツマイモの甘さお生かしたセンスの(・∀・)イイ!!ケーキ。
上品で美味しゅうございました。

◆蒸しモンブラン
これも甘さは控え目。
モンブランは重いかと思いましたが、何個でも食べられそう。
あっさり系のモンブラン。
あっさりしてて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

カフェちっく + 美味しいケーキ = めっちゃ癒されました。
ケーキの程よい甘さに移動疲れも、ぶっ飛びました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


次回、札幌スープカレー編に


つづく(またかい)

先々週に来た(仕事)ばっかですが
またまた行ってきました(・∀・)♪+.゚
さて、どこざんす?

ヒントwその1
IMG_1671.jpg
十勝バス。前は駅行き、後ろのショボイのバスはホテル行きです。
ちなみに乗ってる時間も運賃もいっしょだよ(-。-;) ボソッ

ヒントwその2
IMG_0793.jpg
信号がなくて~真っ直ぐな道。畑しかない景色。

でっかいどうは北海道??ちゃうちゃう。北海道はでっかいどうって思った方は
(,,ΦзΦσ)σ正解♪で~す。
ちゅうことで帯広にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バレバレでしたか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、話を戻して
今回の旅日記のはじまり~はじまり。

最初のアクション!!は
IMG_0794.jpg
満寿屋さんで朝食をゲットっす。(次の日、早い予定なので)
このきれいなきつね色の
IMG_0795.jpg
メロンパンにも惹かれたんですが...
ほとんど写ってないパニーニに負けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スタートから食べログの(゚∀゚)神のヨカーン
次回は、帯広名物 白スパサンドに挑戦しよっと(-。-;) ボソッ

ちゅうことで、次回!本日のカフェ編にヾ(ーー )ォィ



つづく


◆今回のホテルもここで予約しました
楽天トラベル株式会社
ともだちから、美味しい物(お中元?)が届きました(遅いアップだ)
届いたもんは、はらドーナッツのアイスで~す。
IMG_1605.jpg
札幌で、はらドーナッツをたまたま食べたので知ってましたが、アイスクリーム
があるんですね。
どうやら6月から発売になったみたいです。
わたしが、ゲットした3つの感想を簡単に書いてみます(o゚ω゚o)ぉ♪
ちなみに『はらど』って兵庫県なんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは、枝豆アイス
IMG_1616.jpg
枝豆と豆乳の個性が主張w
そこの仲を取り持つ『カリッとした甘目のラスク』なんていい仕事。
ラスクがはいることで食感も変わって(o・ω´・o)bグッド

ただ、ソイがきらいな人には向きません。

その次はチョコレートです。
IMG_1649.jpg
σ(*・∀・)私の印象は濃厚なチョコ~。アイスの滑らかさが加わって( ゚Д゚)ウマーい。
ここでもラスクが大活躍。
箸休めさせてくれます。これって完全に計算ちゃう?
このアイスは豆乳を感じません。

そして最後は紅茶で~す。
IMG_1653.jpg
とても上品なミルクティーって感じのアイスです。
もしかすると、このふんわり感は豆乳がだしているのかも。
ほんにょりと紅茶が香るのもいい。
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ほんとうに、どれも大変美味しゅうございました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
ありがとうございました。

また送ってね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
って催促してみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
出張で帯広に行ってきました。つまんねーblogですが..
最後まで、お付き合い頂ければ幸いです。

では出発進行~♪なすのおしんこう~♪
5日は伊丹から羽田経由で帯広へ
IMG_1624_20120916181142.jpg
関西から帯広への直行便がないんですよ(i_i)
だから帯広に行くルートは、千歳から行くか、このルートになります。
お見送り(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そして翌日(早送りっす)あさごはーーん(・∀・)♪+.゚
IMG_1630.jpg
サンドイッチ2つで250円。めっちゃリーズナボ(o゚ω゚o)ぉ♪

仕事が終わって
IMG_1635_20120916181140.jpg
23時には新横浜に移動してました。
折角、横浜に来たのに~ともだちに会えないなんて。。(。´・ω・`。)ショボーン

◆Summary
5日に帯広まで移動して、6日の23時には新横浜チェックin。7日の7時に新幹線
で移動して出社しました。どれだけ忙しい移動やねん。
夕食は、ホッケシシャモばかり。
脂はのってたけど..ホッケってとちゃいましたっけ???
もう仕事では行きたくな~い。やっぱり帯広は遊びに行く
のがいいと思いましたヾ(ーー )ォィ
ちなみに~今週に行くつもりですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆追伸
新幹線の車窓から(・∀・)♪+.゚
IMG_1642.jpg
富士山が見えました(・∀・)♪+.゚

雪の帽子はないですが、富士山が見られてLЦСКУ(pq*vωv)---☆



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
ジェラード食べて上機嫌なσ(*・∀・)私

当然帰りは、ここに寄り道してきました。
IMG_0777.jpg
そ~です。万葉岬で~す。

復活のR1も
IMG_0774.jpg
記念撮影してみました。

いつぶりだ?万葉岬..(-ω-;)ウーン
かなり荒削りな乗り味ですがそれなりのテクにでも応えてくれるR1
下手をカバーしてくれるバイクのお陰で楽しいツーリングなりました(・∀・)♪+.゚

また落ち着いたら行ってみよーーーっと。

◆ツーの成果
うまくニーグリップ出来ていたのか?右膝の内側に火傷
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
どうりでヒリヒリと痛いと思ったんですわ。

フォーム矯正w
クラッチを2本指にしたら、途中で握力が..
クラッチ切れなくなったんで辞めました( ̄ー ̄; ヒヤリ
握力がつくの待ってられないです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
ちょっとプチツーに行って来ました(・∀・)♪+.゚

今回、行ったところは、ここ
IMG_0767.jpg
GENUINOで~す。

お店だけ見れば、普通なのですが
IMG_0772.jpg
めっちゃ辺鄙な分かりにくい場所にありました。
けっして方向音痴だからではありません壁|∀`),。o0(うそつけ…)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、話を戻して、今日のジェラードぉ
IMG_0773.jpg
ミルク味と白桃のダブルっす。
白桃が少し黄色ぽいんが分かりますか??
って、うまく色がでてないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ティスティングターイムだ(o゚ω゚o)ぉ♪
◆ミルク
さすが牧場のミルク味。
風味が生きてて濃厚。それでいて後味スッキリ。
これは美味い(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
新鮮がなせる技かΣ(`0´*)ヌォ

◆白桃
これも、桃の風味が生きてます。
濃厚というより、あっさりめかな?
白桃の甘さを際立たせた感じでした。
これは、これであり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

すーっと舌をひく甘さ。後味すっきり
美味しゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

こんなに美味しいなら、バクバクと食べずに味わって食べればよかった
です壁|∀`),。o0(うそつけ…)

◆今回の成果
このジェラードなら、ともだちに送っても【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)



おまけにつづくヾ(ーー )ォィ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
箱根といえば
IMG_0759_20120901210356.jpg
登山列車と..

このお店
IMG_0758.jpg
えう゛ぁ屋です。
この箱根って、第三東京の舞台?だったんですね。
どこかで見たような景色だと思いました 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

天気は悪かったけど、楽しかったから【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

これで終わるのも..なので

マンゴと
IMG_0727_20120901210809.jpg
そして
IMG_0728_20120901210808.jpg
ラムネのソフトクリーム。
ラムネは溶けるのが早いので、食べかけでp[スミマセン]q・ω・`O)

やぱり〆は食べログっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \h



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社