2012.05.19 わらしべ?
お邪魔になったVWのホイールと交換しました(・∀・)♪+.゚
いやーホイールが処分出来て(*´д`)エガッタエガッタ…

ホイールを渡したときに~これを頂きました。
IMG_0512.jpg
くるみゆべしで~す。

くるみのコクと、ほにょり~とした甘み。
そして醤油がキリリと味を引き締めます。
素朴なお味で、何個でもいけそ~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
また、持って来てくださーーーい

よろしくねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
めずらしく香水の話です♪

さて、σ(*・∀・)私の春~秋の香水は、
IMG_0530.jpg
このライオンハートたちを使っています。

黒いのが『Lion Heart B&B ライオンハート ビューティ&ビースト』
そして、水色が『Lion Heart sy'll ライオンハート セイシェル』 で~す。
ほとんどしか使ってませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって~セイシェルは、かわいい感じの20代の女性には
めっちゃ似合いそうですがぁ..σ(*・∀・)私にはnia..(-ω-;)ウーン

でも、くっそ暑い日にはセイシェルの超さわやかなユズちっくな
香りはめっちゃ(・∀・)イイ!!

ちゅうことで、年に数回使ってま~す壁|∀`),。o0(うそつけ…)

そして~寒くなると、これに変わります。
IMG_0534.jpg
『HERMES エルメス ナイルの庭』です。
だって~寒いときにラインオンハートって、爽やか過ぎるっしょww

じつは、この『HERMES エルメス ナイルの庭』は、ライオンハート B&Bの香りに
ているんです。
香りの傾向が変わらないのがいいと思ってるのはσ(*・∀・)私だけ??

そういえば、最近、香水を買ってないんで、また買い足してみようかな~ヾ(ーー )ォィ
ネタ切れなもんでらしくないって言わない(o゚ω゚o)ぉ♪




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
アトリエに遊びに来きませんか?
ということで....ともだちのアトリエに行ってきました(・∀・)♪+.゚

ほとんど写真はないのですが、ちょっと作品を紹介しま~す。
IMG_0525.jpg
綺麗な人形たち。これレースドールって言うらしいです。
もうちょっちアップで
IMG_0526.jpg
なかなか、作り込まれているでしょう??
服の模様とか。これも全部、陶器なんですよ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
とレースドールの話だとみせかけて..実はお茶を飲みながら世間話
しただけ~なんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつも思いますが、たわいもないおしゃべりって、あっという間
に時間が過ぎますよね。

楽しい時間を過ごさせていただきました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ということで、次回も、めっちゃ美味しいお茶茶菓子
よろしくお願いしますヾ(ーー )ォィ

行ったアトリエは
ここ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
南港まで(はむなんぷらヾ(ーー )ォィ)
IMG_0502.jpg
行ったついでに~??

天神橋にGOGO!!っす。
画像
というわけで、天神橋でオムライスを食べてきました。
今日のオムライス『キッチンTomoya』で~す。
ここに決めた理由は、チャットでオムライス話で盛り上がったときに、とある方教えて
もらいました。
ちなみに~このお店の目印ですが、黄色ひさしに黄色の看板です。
看板に書かれた『おむらいす』が目印です。
まぁ、行ってみると、なんとかなると思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_0507.jpg
キッチンTomoyaは、テーブル席が3つにカウンターとこじんまりとした、昔から地元
の方々に愛されているって感じのお店でした。
IMG_1291.jpg
まさに まちの巨匠ちっく。
なんか期待してしまいます((o(^∇^)o))わくわく

今日のσ(*・∀・)私のオムライスは~IMG_0504_20120505092435.jpg
チキンオムライスです(o゚ω゚o)ぉ♪
それにしても、このオムライスめっちゃデカいです。
リクエストにお応えして..断面カットしてみました。だれもしてへんって
IMG_0506.jpg
口に運んでみると~

バター風味のケチャップライス?と ふわとろ~の卵の食感。
そして、トマトソースの酸味が、口の中で~
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ハーモニーを奏でます+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

このハーモニーのせいでスプーンが止まらず。あっちゅうまに完食してしましました(笑)

な~んとなく、その方が気に入ったって分かる気がします 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

では、みなさんごいっしょに

今日も全ての食材に感謝をこめて

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

おいしゅうございました

P.S.
量ががっつりとあるので、味に飽きたら付け合わせの生姜が、(・∀・)イイ!!仕事
してくれます。
最後に残しておくと、〆はサッパリできまっせ~。




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社