JR三ノ宮駅から、北にテクテクと歩いていくと~
IMG_0500.jpg
って下がってるヤン..じゃなくて

だいたいこの辺り..ない..Σ(^∇^;)えええええ~
お店の紹介をよーく見てみると..B1F
地下かい
あったーーーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ということで今月のプチ贅沢は、フレンチで~す。
IMG_0486.jpg
適当な写真で p[スミマセン]q・ω・`O)
平日だったのに~めっちゃ混んでました。
ま、座れたから【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましましょう。
食べたメニューをメモってたはずなのに~
今見たら..ないやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気を取り直して、はじまり はじまり。

まずはパンです。
IMG_0488.jpg
モッチリしっとりとした食感で美味しい。

それよりも、バターが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほにょ~りと甘みがあって、美味しいバターでしたわ( ゚Д゚)グラッチェ
こんなバター久しぶりだぁ。なんか、ええ感触ちゃう(・∀・)♪+.゚

そして~
IMG_0489.jpg
サーモンだったかな??たぶんタルタルあえ??卵をくずして
IMG_0491.jpg
いただきました。

酸味が効いてて美味しいかったです ( ゚Д゚)グラッチェ
ますます~ええ感触やん(・∀・)♪+.゚

そして..

そして....


そして.......



そして............




そして.........................

本日のスープ
IMG_0493.jpg
やっぱり覚えてないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このスープも美味しいかったです。

きょうのメイン。私は鹿児島..豚肉のマスタードソース??
IMG_0496.jpg
豚肉自体の味がうまっ!!そしてマスタードのソースがめっちゃ
マッチしてます( ゚Д゚)ウマー

ひさびさに美味しい豚肉を頂きました。こんな豚肉を食べられて幸せっす。
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ちなみに~ともだちは、牛頬肉の煮込みだったと思います。
IMG_0495.jpg
これも美味しい。ですが、私的には豚がよかったです。
やっぱ私的には、豚っすw
こんなに美味しいのならデザートに期待してもしゃーないですよね~
((o(^∇^)o))わくわく
IMG_0498.jpg
伊予柑を使ったデザートです。

鮮やかなオレンジと白が美しい。
サッパリとした酸味と伊予柑の香りが、口いっぱいに広がりました。
これも( ゚Д゚)グラッチェ
ルセットさんの味には満足だったんですが..
オードブルからスープが出てくるまで、かな~~~り待たされました
(。´・ω・`。)ショボーン

料理が美味しかったのに料理が出てくるテンポが悪かったのが
残念デス(´uдu`)゚.+:。
セッカチで下品なσ(*・∀・)私には、敷居が高かったのかもしれませんわ。

では、皆さんご一緒に~すべての食材に感謝をこめて..

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
なにはともあれ、とりあえず六花亭でカフェしてきました。
画像-015
いつ来ても清潔感があっていいですわ。六花亭のカフェ。

そして、今回は友達と合流。おひとりカフェでなくてε-(*´ω`*) ホッ

友達の注文したのはワッフル。
画像-016
私はレアなちゃうちゃう
画像-018
レアチーズケーキです。

上品な甘さで美味しゅうございました。ケーキの値段も(o・ω´・o)bグッド
財布にやさしい(・∀・)♪+.゚ ここ、コスパサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

そして、夜はと続くはずだったんですが..
全く写真がありませ~ん
あれ??
まったく..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鹿肉のステーキがぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ないものはしゃーないので、気を取り直して..

旅の〆はラーメンしました(早)
IMG_1234.jpg
次郎長の塩ラーメン。こってりとちゃう奴です。
なんか物足りなかったです。
次回は、コッテリに挑戦かも 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

そんなこんなで、超適当な強行旅行。かなりちょっと失敗かも。

というわけで、次は2泊3日に戻しま~す。
この予定なら、ゆっくりした時間を過ごせるますから。



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
マイルを使って北海道に行ってみました。
IMG_0473.jpg
雨の羽田(・∀・)♪+.゚
なんで羽田かっというと、関西からは帯広への直便がないんですよ。

さらに今回はマイルの関係で、ANAからJALに乗り換え~。
いざ歩いてみるとメッチャ遠いやんって..これって無謀でした。
モノレールで一駅。そりゃ遠いはずですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて話を戻して
いやーいつも思いますが、雲超えるとメッチャ気持ちいい
IMG_0475.jpg
ちょっと??目をつぶってる( ~-ω-~)zzz~間に~帯広に到着です(・∀・)♪+.゚

内地は雨だったのに帯広は、めっちゃええ天気。

なんか、ここにくると
画像-013
なんかぁ懐かしいです。壁|∀`),。o0(うそつけ…)

長文書くのは苦手なので..後編に..

つづく



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
前に持っていたSRS iWOW 3D
IMG_0469.jpg
これも面白い商品だったんですが、純正ヘッドフォン以外で使うと私の趣味にあわず。
すぐ、お蔵入り( ̄ー ̄; ヒヤリ

たまたまネットをブラブラしていると私の欲しいぽたあんを発━m9☆д・´)━見ッ!!
IMG_0468_20120408085817.jpg
早速、AMAZONポチ(笑)
というわけで、Deff Deep Bass DDA-i10RCBKを買っちゃた(o゚ω゚o)ぉ♪

見ての通り?Deff Deep Bass DDA-i10RCBKのデザインは、素っ気ない感じがします。

この ぽたあんにピーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のは
 ・電池がいらない
 ・コントローラついてて、これでボリュームとスキップ、送り、戻しが出来る
特に電池いらずで動くことが、私的にポイントが高いです。

では、早速使ってみた感想です。
※全て、私的な感想です。
◆最初に感じたこと。
 音は派手な傾向ですが、楽しく聞けます。
 私の聞く、J-popには、ちょうど(・∀・)イイ!!感じです。

◆残念なこと~
 ・最初のボリューム設定が大きい。めっちゃウルサイ!!
 ・バチっというノイズがデカイ

このふたつは、耳によくないと思います。
ま、めんどくさいですが、ヘッドフォンを外した状態で電源ON。
そしてボリュームを絞ってから聞き始める。
アナログレコード(おおげさな表現)ちっくな儀式
と思えば楽しいに違いない。うん間違いないヾ(ーー )ォィ
儀式としては楽しいけど、出来れば改善してほしいですね。

さて、話を戻して
 
ちょっとだけ鳴らしぱなしにしてみた
 (座布団にヘッドフォンをくるんで6時間デカ音エージングだよぉ)
 ipod touchを満充電して、ちょっと大きくないって感じで鳴らしぱなしTEST!!
 少し電池の減りは早いようですが、極端に減るという印象はありませんでした。

 ただ、電話と共通なら厳しいかも..

そして~

◆適当にその辺りにころがってたヘッドフォンでチェック(・∀・)♪+.゚
 
 ・EHP-PIE20PN4(エレコム)
 このヘッドフォンは、低音がブーミーに膨らみます。
 厚みというより膨らみですが、この音は実に面白いです。
 でも、聞き疲れしそうな印象です。 

 ・HP-FX500(JVC ビクター)
 もともと低音はユルイ感じの印象がありましたが、このヘッドフォンでは低音は
 膨らまずでした。
 ちょっと固まり感のあるアタック音がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 このヘッドフォンとは相性がいい?
 この固まり感は、実に面白い。 音楽がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。

なんせ聞き比べて遊んでいるうちにヒートアップして、急遽、八神順子とプリプリをインストール(笑)
けっこう(・∀・)イイ!!
これは、罠にはまったかもしれません..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆まとめ
 ・ipod、iphonのヘッドフォンドライブ能力がないと確信させられました。
  このぽたあんを使うとヘッドフォンが喜ぶ元気を与えているって感じです。

このぽたあん(・∀・)イイ!!
IMG_0467_20120408085818.jpg
ということで、ともだちのところへ~♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

きっと、毎朝、ともだちの通勤を応援していることでしょう。
DDA-i10RCBKを自分用も買うかヾ(ーー )ォィ



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社