牡蠣だけで終わらせるなんてな~い。ってことで、別腹のデザート食べに行くことに
満場一致決定です。
ってことで、食後の珈琲を飲みに行くことになりました。

どこに行くか悩みましたが、三ノ宮駅近くで検索!(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ 検索中
近くによさそうな お店を発見 発━m9☆д・´)━見ッ!!
カフェ コンディトライ・ランドルトさんに行ってきました。
ちなみに場所は、だいたいサンチカ10番街だった思います。
ちゅうことは地下なのでGPSが使えません。
だから近くまで行くのですが、着けない。
絶対行くどぉぉぉという気持ちが、天に通じたのか?
なんとか、たどり着きましたε-(*´ω`*) ホッ
あ''お店の写真がな~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、いいでしょうヾ(ーー )ォィ

さて、『カフェ コンディトライ・ランドルト』さんは、落ち着いた
感じのいいお店でした(・∀・)♪+.゚

では早速オーダで~す。
どちらも迷わずケーキセット?チョイスしました。

ともだちは、苺の..忘れてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
これが友人の論より、画像。苺の..
IMG_0460_20120331134100.jpg
なんちゃらですヾ(ーー )ォィ

ちょっと苺を頂きました(・∀・)♪+.゚
このケーキって、めっちゃ贅沢ぅ。
苺ソースが苺の酸味と混じり合い☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも。
こりゃぁ、うまい(美味しんぼう 富井副部長調)
そして、これがMy ざっはだ(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0458_20120331134100.jpg
ザッハトルテで~す♪
とっても濃厚なチョコのo(`o')○○○○ パーンチ!がσ゚д゚)ボーノ!
これも、ちょう( ゚Д゚)ウマー。

美味しいスィーツを堪能できました。頑張って行って正解(,,ΦзΦσ)σ正解♪
また食べに行きたいですね。ここもいいφ(.. )メモシテオコウ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
そんな気分だったんで、ミント神戸に行って来ました(・∀・)♪+.゚

お出かけは、久々なんだなやぁ。
今回のバクバク目的は..ず~っとノビノビになっていた

これです。
IMG_0450_20120327230733.jpg
牡蠣で~す。
ちょっと遅いかなと思いましたが、まだまだプリップリでした。

さて、遅ればせながら、今日のお店。
『GUMBO & OYSTER BAR ミント神戸店』です イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

スタートは生がいいってことで、オイスターカクテル3種盛り合わせにしました。
どれも牡蠣の風味が生きていて、めっちゃ美味しゅうございました(・∀・)♪+.゚
ただ、3つは分けるのが難しいです。

お次の牡蠣は、牡蠣のホットオイスタープレートにしました。
な~んでかというと、このプレートで

バターソテー、グリルオイスター、素焼きが楽しめるという贅沢な一品です。
IMG_0451.jpg
バターの風味と牡蠣のハーモニーがσ゚д゚)ボーノ!、グリルも(・∀・)イイ!!
素焼きは牡蠣の旨さをシンプルに楽しめて、全てメッチャ~( ゚Д゚)ウマー

σ(*・∀・)私のお気に入りは、バターソテーでした。
グラタンちっくでσ゚д゚)ボーノ!です。
ちなみに~バターソテーは、バターに閉じ込められた牡蠣のエキスが、アッツアツでした。
もし食べることがあったら、気を付けあそばせ~♪

そして生、焼きとくると、やっぱりこれですよね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
IMG_0454.jpg
牡蠣フライです。定番中の定番ですもん。
ぷりっとした身でホックホク。
牡蠣エキスもたっぷり。しっかり閉じ込められてましたわ。
これもメッチャめっちゃ( ゚Д゚)ウマーい

しっかし~まだ満足出来ない食いしん坊のσ(*・∀・)私たち、もうちょっと牡蠣を堪能する
ことにしました。
ちゅうことで、もう一品追加っす(笑)

ちなみに~σ(*・∀・)私のハートを射止めたメニューは
IMG_0455.jpg
ワイン蒸しで~す。ニンニクのパンチが効いてましたが、ワイン蒸し??
ちょっとイメージと違い(-ω-;)ウーン
ま、気にしない気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここにきてお腹もイイ感じ。牡蠣尽くしにかなり満足(・∀・)♪+.゚

そして、最後の料理も牡蠣で決まりしょっ(・∀・)♪+.゚
IMG_0456.jpg
ってことで、牡蠣とキノコのパスタです。

あくまで、個人的な意見ですが..
このパスタは..でしたヾ(ーー )ォィ
だって牡蠣チッコイし、な~んか..(-ω-;)ウーンだっただも~ん。

総評w
焼き食べ放題より、ちょっとお高いですが色々と食べられるので、こっちのほうが
σ(*・∀・)私好みでした。

全体的に合格だったんで、また来たいと思いま~す。
今度来るときは、彼女を○○××...エェー(◎-ω-)。o○(想像中)
色々とありましたが、久々のランチ、美味しゅう&楽しゅうございました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



つ・づ・くぅ


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
待ちに待ってた??この日が来ました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このなんとも言えない雰囲気
IMG_0462.jpg
そうツトムガレーヂさんで~す。奥のベスパが、.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
黒、白はあるけど抹茶はないやんって..
ういろうとちゃいますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \が出たところで本題に戻ります。
blogram対策っスヾ(ーー )ォィ

今まで、ヌーディなR1が~。
やっとカウルがついて完全に復活しました(・∀・)♪+.゚
IMG_0461_20120325080506.jpg
この写真は、引き渡し前の最終確認と磨きあげです。

こ~んな感じで、ホイールまで磨きまくってくれてます。
自画自賛ですけどぉ、とても99年式には見えないですわ。

ちなみに~お外で見ても
IMG_0464_20120325080506.jpg
き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
ホイールが黒光りしてますやん。

さて、乗ってみた感想です。
軽くスロットルをひねると..こんなにスムーズだった??
レスポンスで、軽く吹け上がりまくりです。
この軽い吹け上がり。これは...キャブの同調が決まっている証拠です。
さらにクラッチやスロットル、動きが軽い。こんなに軽かった????
この感じ。新車以上やん♪♪
ここまで、イメージ通りに組んでくれるとは。。ツトムガレーヂのオーナー恐るべしです。
もしかして、でないんでは?あの容姿。赤○昇一郎のこなきじ..
興味のある方は下の動画参照(。゚_ゝ゚)プ


夢見るぞ(。゚_ゝ゚)プ

まった脱線してしまった..またまた話を戻します。

あとは各部の微調整をして、私色に染め直します。

これって、オーナーの特権ですよね。
ラッピングだぁ(・∀・)♪+.゚
長い間??待ったかいがありました(・∀・)♪+.゚

ちなみに今回工賃ですΣ(`0´*)ヌォ
 ・部品代:72974円(エンジンオイルを含む)
 ・工賃 :55000円

今回のオーバーホールレストア、お安く仕上がりました。
かなりドンブリ勘定ちゃう..ええんやろかw
ま、いいか

最後に、おつかれさま。my便利
IMG_0466_20120325080507.jpg
ちょっと掃除したらええのに~ヾ(ーー )ォィ


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
ちょっと気分転換に買っちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
IMG_0437_20120307200335.jpg
な、なんだーーこの使い方。全く分からん(i_i)
ということで、ここ数日、悪戦苦闘してました。

でも、覚えるより慣れろってことで、触っていると、だいたい作り手の意志が
伝わってきた気がします。

悪銭身悪戦苦闘の結果
このMACBOOK AIRは、旅行の友になりそうです。
買った時の構想は、母艦の予定のはずだったんですが...やっぱり無理がありました。
もともと~そんな感じしてましたけどぉ壁|∀`),。o0(うそつけ…)
さらにwin垢に20年も、まみれていることも原因にあるのかもしれませんわ。
oldtypeですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(pointのもとは忘れませんけどぉ)

こんなことなら、すっぴん仕様でよかったのかもしれません。
ま、大は小を兼ねるということで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)です【゚Д゚】ハァ?!

さて~気を取り直して、今回のまとめ~
◆AIR買ってよかったこと。by ポリアンナ物語

 ・薄型ボディで、この丈夫さは特筆もんです(`・ω・´)シャキーン
  無機なアルミBODYは、超ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィっす。

 ・AC電源コードのセンスも(・∀・)イイ!!
 ・液晶のが深い。写真みたとき、ちょっと゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

 ・起動が、バカっ速。スリープなら、あっちゅうまです。

 ・タッチパッドが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ マウスがいらんです。


◆(-ω-;)ウーンな点
 ・私のようなズボラな使い方では、メモリーが足りません(i_i)
  メモリの監視して分かりました。8Gは(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

 ・メーラーやアドレス帳が使いにくい。
  私のようにガッツリメール、しかもローカルで使っていると移行が難しいです。
 
 ・ストロークの足りないキーボードも(-ω-;)ウーン
  でも慣れました..。
早速、この旅行の友の実力確認に何処か遠くに行きたくなりました。
どおこかとおくへ~いきぃたあああいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社