コンデジのカメラポーチ?とストラップが欲しくなり
ついポチっとしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは、カメラバックで~す。
IMG_0314_20111126223810.jpg
『リネン&帆布カメラケース』、「リノ」。
この色合いに一目惚れってやつです。
ちょっと洒落てないっすか?????(・∀・)♪+.゚

実際に今持っているカメラを
DSC03470_20111126224734.jpg
インシテミルと~(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03471.jpg
ちょっと大きい目で(-ω-;)ウーン
しか~し、作りに高級感があって気に入りました(・∀・)♪+.゚
ま、そのあたりは、実際に使ってみてから考えま~す。
なんせ一目惚れですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、ちょっとPOPなストラップ
IMG_0313_20111126225155.jpg
ULYSSIS SPUTNIKです。なかなかナイスって思いませんかぁ??
ちなみに~これも色合いに一目惚れです(¬、¬) アヤシイ
このストラップのいいとこは、色と作りだけでなく、こんな特徴が。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
これは動画どうか? とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[広告 ] VPS
ええ感じでしょう。7センシズビビっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と
思った人は、♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間かもしれません。
誰も言ってくれないので、自作自演自画自賛してみました(-。-;) ボソッ

デジカメを持ち出すことが楽しくなるかもグッズ。何かの参考になれば幸いで~す。

【ついしん】
ここ最近ストレスが、メッチャたまってた裏返し??
これで解消されるなら安いってぇ~ことはないですよねぇ。
ま、いいか(笑)




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

あほぅは、ひかないハズの風邪をひいてしまいました
そいのせいか??体が甘いものを
..(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ
と、異常に欲します。

これを沈めるためには、『おうちでカフェ』きゃない。
ちゅうことで『おうちでカフェ』しました。

ケーキ屋さんに行かなくても、それなりのスィーツがゲット出来る今日この頃
近くのローソンで買って来ました。
きょうのコーヒーの友は、ローソンのプレミアムロールケーキです。
イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0305_20111120175020.jpg
生クリームがとっても上品なお味。やっぱり、ロールケーキは定番が
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
コーヒーも、うまく淹れられたので大満足っスw
(鼻がつまって、香りも味も分かってないってことは(;>з<ь{内緒ダョ!})

おうちでカフェ心も体も満足できやしたわ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


-----------------------------
◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

いまのR1です( ゚∀゚)
IMG_0792.jpg
あらわな姿になってました
さて、ばらされてるバイクをマジマジと見てみると
IMG_0798.jpg
ネジ一本とか、パーツが(・∀・)イイ!!です。
例えば、このマグネシウムのエンジンヘッドとか。
たったこれだけですが、メーカーの本気が伝わってきます。
壁|∀`),。o0(うそつけ…)

予想通り、ゴム関係はダメぽいですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
このインシュレータ(エンジン側ゴム)の内側が、パックリと割れてましたから(4つとも)
やっぱり、このタイミングで手を入れて正解でした。

こんな感じで、R1のリフレッシュ ジョジョに進行中で~~す。
もうすぐ完成かも(¬、¬) アヤシイ


------------------------------------------
◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


沖縄では、有名?らしい
IMG_0797.jpg
このA&Wルートビア
とあるガレーヂでいただきました(・∀・)♪+.゚

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
美味しくないです。飲んだことはないですが、飲んだらこんな味だろうな...と
思えるものがありました。

ここの店長いわく
『沖縄のソールフードです(⌒~⌒)ニンマリ』

(;⌒▽⌒A マジッスカ?
なら、仕方がない。美味しいということでヾ(ーー )ォィ

※あくまで、個人の主観的な意見です。
 決して間に受けないで下さい。
 自己責任でお試しお願いします。






◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

この前の土曜日のことですが(遅)
IMG_0302_20111108231018.jpg
車を預けてきました。ちょっと気になっているところを修理で~す。

社長曰く
『時間ありますか?16時くらいには終わると思います。』
このとき12時でした。さて4時間をどうしようかと(-ω-;)ウーン

すると社長から提案が(o゚ω゚o)ぉ♪
『阪急西宮北口ガーデンズでも行かれたら、いかがですか??本屋すご~く
大きいから時間も、すぐつぶれますよ。』
というわけで、ガーデンズにレッツゴーです。

阪急の駅に行く途中の夙川紅葉をチェ~ック!!..
IMG_0301_20111109195932.jpg
ぜんぜんやん。この日は雨だったので余計にイマイチでした(。´・ω・`。)ショボーン

一駅だったこともあって、すぐに到着です。ほんまにちかっ。

着いたのはいいですが、こんなに広いと何をしていいものか..(-ω-;)ウーン
IMG_0297_20111109202917.jpg
とりあえず、パンフをみながらTULLY'Sで考えるていると..
お隣が美味しそうにサンドイッチを食べていました[壁]д=) ジー

というわけで、とりあえず昼食を食べることに(笑)
この日の気分は、お米が食べた~い
30minを使って、お店の評判をリサーチ。こんなときにスマホは便利です(・∀・)♪+.゚

オムライスも候補になりましたが、『新宿中村屋 Olive House Dining』に
IMG_0300_20111109211349.jpg
に決定で~す。

この日の御飯w
IMG_0294_20111109211348.jpg
インドカリーで~す。昭和2年から?の味だそうです。

さすがカリー、すぐに運ばれてきました。めっちゃ( ゚Д゚)ウマーそうやん。
インドカリーってゴロっと骨付きの鶏肉がガッツリ入ったチキンカレーです(・∀・)♪+.゚

早速、テイスティング・ターイム(・∀・)♪+.゚
IMG_0295_20111109211348.jpg
鶏肉は、やわらか~く、めっちゃ食べやすいです。スプーンでポロっと骨から
肉が離れます。
一口で食べると、骨が..で食べ方が美しくないってことは(;>з<ь{内緒ダョ!}

スパイスが効いた懐かしい味がします。
米の炊き具合もカレーにあわせてあり、こだわりを感じました( ゚Д゚)ウマー

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

車を直しに来たつもりが、新しいところの開拓になっちまった。
ほんま、いい息抜きが出来ました。

それにしても、最近は食べてばかりですわ。
ほんと食欲の秋ですね。体重増加が(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
あ”これって車日記やなくて
食べログなってるやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カテゴリー修正が( ゚Д゚)マンドクセー..

リアのアライメント調整の結果
 ・トーイン側にだいたい15分
 ・キャンバーはネガキャン1°くらい。
これで日記なりましたヾ(ーー )ォィ


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

前々から気になっていた(¬、¬) アヤシイ ワインバー
IMG_0280_20111106205944.jpg
Vin yaさんに行ってきました。
σ(*・∀・)私のリサーチによると(□。□-) フムフム

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

では、早速お店に入ってみましょうヾ(ーー )ォィ
ワインの味を保つためか?
IMG_0283_20111106210844.jpg
すこし涼しい感じでした。
とっても隠れ家ちっくのいいお店です。ちなみに奥(入ったところ)にテーブルがあります。
手ぶれが残念(i_i)

ひと品目は、サラダです。
やっぱり生ハムは外せませんねw
IMG_0285_20111106210556.jpg
生ハムとKAKI..牡蠣 のサラダです。
IMG_0288_20111106210555.jpg
黄い柿が、いいアクセントになって見た目も(o・ω´・o)bグッド
お味は、生ハムの塩味と柿の甘みが、ちょう絶妙でしたわ( ゚Д゚)ウマー

わたしは別の方の表現で( ゚Д゚)ウマーと言ったのですが、友人曰く
『彦麻呂調で(笑)』
とキラースマイルで言われたので..キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『お口の中で、生ハムと柿のあみんデュエットや~』

..イマイチですね。『や』がついているだけ。
ほんま修行が足りませんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2品目は、本日のピザです。
IMG_0287_20111106212534.jpg
だいたいキノコとベーコンピザだったと思います..。

最後の品は、マグレ鴨のマスタードソース..
IMG_0290_20111106210555.jpg
すでに、取り分けた後ってことは、気にするなヾ(ーー )ォィ

早速イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0291_20111106210551.jpg
付け合わせの野菜の甘みと粒マスタードソースのアクセントが上品です。
とてもおいしゅうございました( ゚Д゚)ウマー

さて、友人はというと..
IMG_0286_20111106205943.jpg
ルネッサーンスとご満悦でした(〃 ̄ー ̄〃)

『こんな店が姫路に。わたし、姫路をなめてました。ごめんちゃいm( __ __ )m』
『ここも1人で来られそう(・∀・)♪+.゚』
Σ('◇'*)エェッ!?ひとりはないやろ (((´・ω・`)カックン…

とこの話は、おいといてσ(*・∀・)私のリサーチはバッチリ。
今日もシャープに決まりましたw(¬、¬) アヤシイ

路地裏ちっくな場所にあるので、ちょっと分かりにくいかもですが、『田中マッサージ』
を目印に行けばいいでしょう( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

興味のある方は、是非行ってみてください。
お冷やもワインと同じく空気を抜いて、氷につけて保管してました。

雰囲気、味、気遣いといいサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆お店でした。
ワインが好きなら、さらいい。ちょっとした気配りがにくいですわ。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

またまた、オープンテラスのワインバー『きこう』に行ってきました。
この日は、暖かったのでオープンテラスでも丁度よかったです。

今回は、名物の『こぼれシャンパン』の動画に成功しました(笑)

[広告 ] VPS

雑音がはいってますが、気にしないでください┏(<:) ペコチョン♪

この『こぼれシャンパン』
IMG_0277_20111105214414.jpg
ウケは、いいのですが、最初の乾杯でけへんやん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つづく(レントン調)



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


2011.11.02 マンデリンG1S
今日の一杯(コーヒー豆は『今日の一杯(コーヒー豆は『マンデリンG1S』だ(o゚ω゚o)ぉ♪)
ミッションコンプリート(笑)

昨日の一杯は、マンデリンG1Sです。
IMG_0760.jpg

イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
香りクンクン( ̄∞ ̄)
深くコクのある香りがしました。

◆一口飲んでみる。
キリッとした苦みのo(`o')○○○○ パーンチ!
でも苦すぎるってことはないですね。

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

苦味のあとにコクがあり、味わい深いです。
しか~も、後味にほんのりと甘みを残します。

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
苦み好きなら、マンデリンもお勧めです。
苦みとコクがあり、飲み応えあり。
このコーヒーも、σ(*・∀・)私の好みです〆(.. )カリカリッ!!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

◆今日の器
きょうの有田焼きw
IMG_0759.jpg
絵柄は牡丹。シンプルでいい器です。

これもいいなぁ

◆今日のおやつ
熊本土産、紅芋まんじゅう
ニッキが入ってて、このこーしーにぴっだった(o゚ω゚o)ぉ♪


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ